ブログネタ
バイクなんでも に参加中!
今年から、別のタイトルのブログを始めました。
バイクとは直接関係ない歴史問題とか、政治問題なので、、、
分ける事にしました。でも、同じ人間なので、、曖昧はご勘弁くださいね。 
image
親父ライダーは、 寒い季節、アウターは、N3Bです。
今日、リサイクルショップに、昔の不要な物を買い取りに出して、物色。
アルファなら、¥5,000以下、もう一ついいのがありました。
中古には、違和感を感じる方もいらっしゃるとは思いますが、
バイク乗りで、ドンドン汚れて、使い込むのに、程度の良いリサイクルの洋服でも、
十分だと考えています。
image
1月4日、箱根駅伝の選手のインタビューをTVで見ながら、朝御飯を頂き、
9:00頃から、横浜の外れの自宅を出発。
靖国神社にバイクでお参りに行きました。
image
1月4日の道路は、ガラガラでゆっくり走っても1時間かからずに九段下に到着。
バイクは靖国神社の駐車場に無料で、すぐに停めれて、、、。
新年のお参りをユックリと出来ました。靖国神社についての想いはあえてここでは、、。
image
「遊就館」とかも、再度ユックリと、、、。
靖国神社を後にして、東京駅に。
image
そうなんです。今でもDS-400に乗ってるんです。
車をTOYOTAのアクアに乗り換えて、、仕事が忙しくて、、
YAMAHAポルトCスペックの国内販売はまだだし、、、、。
image
正月のガラガラの都内を、走り回りました。
空がお正月なんです。
靖国神社、東京駅、秋葉原、上野アメ横、六本木、渋谷、、、。
image
皇居、国会議事堂、外務省、、、ガラガラの都内は不思議な感覚です。
皇居の周りをランニングするランナー、警備の警察官、
空っぽの都内を愛車でユックリとクルージング、、。
image
アメ横で、女房に、革製のバック、、¥2,500の商品が、¥3,000とか、、
息子にも¥1,000の骸骨のデザインのアナログ時計を購入。
遅いクリスマスプレゼント、、、。自分の買い物は「中田商店」で、、。
結局、カタログを頂き、ウィンドショッピングのみ。
image
「中田商店」さんの隣りで、「アメ横焼き」の屋台が、、、
美味しそうだったのですが、食欲無くて、、スルー。

1月2日の江ノ島周辺は、「旧車」が一杯でした。
1月4日の都内のバイクは、ほとんど見かけませんでした。
義理の妹からの、クリスマスプレゼントのネックウォーマーを試しましたが、
イイんです。かなり暖かく調子いいですね。