ブログネタ
旬なニュース速報 に参加中!

明けましておめでとうございます。
新年早々ですが、今年は、ライフスタイル、社会人の勉強というカテゴリーで、
別のタイトルで書こうと思っています。
ただ、2当流ですので、、、「バイク乗りの戯言」と、、。

今後の、日本と中国、韓国の関係は?
image
 韓国大統領は、「日本が慰安婦と靖国参拝を謝罪しない限り会談できない」と、、。
何を言っているのか、わかっているんでしょうか?
今回、あの中国でさえ、一切の条件無しという日本政府の要求に従ったのに、、?

河野なんとかとか、宮沢なんとかなら、いざ知らず、
小泉首相と訪朝して、北の「一時帰国」という主張を、
瞬時見事に反故にした安部さんに対して、、、。
最近、小泉首相は、あの時、北朝鮮と裏密約をしてたという報道も、、、。
image
元帝国陸軍将校 高木正雄の娘さんは、
自分の父親が行った「米軍従軍慰安婦」管理政策を、何とか隠そうと、
父親の行っていた事を隠し、全て日本軍の悪行にすり替えて訴えてましたが、
もうそろそろ限界ですよね。そんな嘘は日本人には、バレました。
政府内の北朝鮮工作員からの、アドバイスに乗って世界で、、、。
「日本は、従軍慰安婦に謝罪するべきだと思いませんか?」
馬鹿丸出しです。
image
1965年に国際的条約は締結され、当時の韓国国家予算の倍以上の金額を得て、
彼は、いったい何に使ったのでしょう?
韓国政府は、各個人では無く、国に一括支払いを要求しましたよね。
そして今頃、韓国政府に対して、米軍従軍慰安婦が、集団訴訟しています。
image
アメリカのジャーナリスト、マイケルヨンさんは、2014年11月28日に発表した記事で、
「アメリカ政府は、2000年から、約7億円の費用をかけ、7年間の期間調査して、
日本軍の韓国人従軍慰安婦強制連行の存在は、100%存在しない」という結果だったと。
今から7年も前に、アメリカ政府は、その事実を知っていたのに、、、?
そして、その存在すら7年間も、報道されなかった?
執務室内で、、した、ビルクリントン大統領の指示で始められたから、、NG?
image

156ページに渡るアメリカ政府報告書の存在を、日本政府、外務省は、知らなかった?
オバマさんも、知らなかった?
2007年といえば、オバマさんが大統領に立候補した年ですよね。
日本と韓国の問題など、、それどころじゃない時期。

今回のアメリカ選挙を見て、APEC前に、
アメリカ外務省は、オバマさんに、そのレポートの存在すら教えなかったの?
image
2007年、アメリカ初のマイノリティー、アフリカ系大統領として立候補。
「アメリカは変わる、我々には可能」だと、、。
先日は、韓国大統領に同調して「日本は、慰安婦に対して謝罪すべき」と、、。
キャロラインケネディさんが、可哀想ですよね。
「失望した」発言は誰に言わされたの?
image
自称日系3世の、マイクホンダ、本田実カリフォルニア州下院議員は、
在米朝鮮人との結託で、グレンデールに「あの像」を建てた連中の1人です。
1941年サンフランシスコ近郊で生まれ、戦時には、日系人収容所で過ごしたそうです。
彼は、本当に日系人なのでしょうか?
在日半島人だった親が、アメリカに渡ったのでは、、?
それとも、祖国で一度も暮らしたことの無い、歪んだ思想の可哀想な日系人3世?
ある意味、パクさんも、マイクさんも、元日本人?
image
多くの半島人女性を、広義な強制性を持って集め、
国連軍向け「基地村」運営管理した高木正雄元韓国大統領に対して、
「20万人の韓国人女性を強制的に性奴隷にした」と言っているの?
1950年から1992年の、42年間にも及ぶ長い期間の国連軍慰安婦総数は、
100万人と北朝鮮は言っています。
image
日本軍向けの慰安婦が存在しなかったとは言いませんが、
性奴隷、強制連行というような事は、日本帝国軍は決して許していません。
軍人の給料の10倍以上の収入を得るのは、単なる売春婦です。
当時の警察、帝国軍も、元朝鮮人が主体なのに、、。
「韓国政府により戦時備品扱いされた事実こそが、性奴隷ですよね。」
彼女らを、人間では無く備品扱いしてたのは、韓国政府です。
その韓国政府代表が高木正雄だから日本政府のせい?
この像のイラスト、どう見てもGI、アメリカ兵です。
image
ある時期が来たら、一気にアメリカに設置された慰安婦像のプレートの説明文の、
日本帝国軍という表記を、国連軍に変更する事が、本当の目的なんですか? マイク?
「アメリカに住む日系人が、たった少しの訂正プレートを貼り付けるだけ」?
「北朝鮮工作員さん、今こそ、出番ですよ。中国製のシールで十分」、、、?
image
こんな事、もう止めませんか?
もともと日本人は争いを好まない民族なんです。
「反反日」は、日本人なら、当たり前の思想と思うのですが、
今頃、当たり前の事に気付き始めた日本人が、誰に、どの政党に、投票するかで、
この国の近い未来が変わります。
「反反日」という戦いの選挙だったのに、共産党の工作にまんまとやられて、、?
同時に「韓国? 今、それどころじゃない」と、韓国を放置、自滅するのを画策?