ブログネタ
バイクなんでも に参加中!

本当にあの国は何を考えているのか?
11月24日から、韓国軍は、竹島周辺で軍事演習をすると、、、?
今の時期に、「宣戦布告」?  単なる安部政権への揺さぶり?
image
「安部総理? 選挙なんてしてる場合じゃないですよ。
韓国が日本領土に、軍隊を侵入させる、
領海侵犯、日本国土に軍事侵攻すると言ってるのですよ。
直ちに、韓国政府は中止するように、駐日韓国大使を呼びつけて、、、
日本は、自衛隊を出動させてでも阻止するが、
それでも軍事侵攻するのが、韓国政府の意思なのか、確認しないと?」
image
アホな歌手が、脱北者と、不当上陸して、歌を歌い、アホさ加減を、
世界中に自ら発信するくらいは、どうでもいいのですが、
軍事演習の名を借りた日本国土への韓国軍の侵攻は、絶対に阻止しないと。
「それとも、わざと不当な軍事侵攻をさせといて、
日本国民の嫌韓感情をさらに高め、そこのタイミングで選挙?
一気に国内反日政治家を一掃した後に、国際社会にも主張を繰り広げ、
相手国が世界の悪者だという事を、世界中で認めてもらってから、叩き潰すの?」
「倍返し?  」もう、懐かしい言葉です。
image
それとも、自衛隊とアメリカ軍で、日常的軍事訓練を、同海域同時期でやりますか?
アメリカ第七艦隊と海上自衛隊の単なる日常的な訓練を。
「あの、その時期は、防衛省が、日米で軍事訓練をするという情報があるから、
止めといた方がいいと思いますよ?」と、韓国駐日大使に、外務省からリーク。
image
いよいよ韓国の真意が問われるだけですね。
中国の赤サンゴ密漁船団と同じ事を、何を考えてか、海軍により実行。
「中国は、漁船を使ったが、漁船では危ないから、軍で挑発しよう」?
image
「リバランス」という言葉を発信するオバマ大統領に対しても、
中国、韓国は、我々は無視するという行動?
韓国から、アメリカ軍精鋭部隊撤退の報復?
アメリカ大統領は、ミャンマー、オーストラリアを周り、新たな太平洋諸国の協力を、
創っていく時期に、中韓は、不当侵攻?  完全に敵対姿勢ですよね。
image
日本では、この二人が、零戦についてで、敵対姿勢?
お互いの感じ方、考え方が、ある程度異なるのは、当たり前なのに、
最近の日本人は変わってきた?  日本人?
image
当時、世界最高性能の戦闘機?
空母を使い海上を移動して、航空機による攻撃、、、
今のアメリカ海軍は、日本帝国海軍の戦略を、現代化していますよね。
「三菱のマークは、零戦のプロペラなんだよ」と、昔、教わったのを思い出しました。
image
三菱は、F-2を生産、「ハイパーゼロ」と呼ばれる対艦戦闘機を、、。
新型ミサイル装備、ステルス塗料ペイント、、徐々に進化させてます。
image
来年年明けには、ついに純国産のステルス戦闘機の実験機が飛行します。
IHIのエンジン、三菱の機体、、
なんで、こんなに軍事について書くのかというと、
バイクに乗れる平和が好きだからです。
バイク乗りでも、周辺国際情勢ぐらいは、知っておかないとと思う親父ライダーです。