ブログネタ
バイクなんでも に参加中!

テキサス親父ってご存知ですか?
image
YouTubeを使って、世界中に発信してくれてる、面白いおじさん。
一度、YouTubeや、Googleで検索してみてくださいね。
image
特に、最近、グレンデール市議会での、主張は素晴らしかったですよ。
近々、あの慰安婦像の隣にもう一つ、像が建ちそうですね?
1932年から1945年の13年間の時期の慰安婦像の隣に。
image
グレンデール市議会の「パブリックコメント」制度を、韓国系団体と同じように使い、
5分間の主張を市議に向けて話しました。
image
少し長いですが、YouTubeの字幕を載せますね。

「こんばんわ。公園の像について述べたい。
日本では、あの像は、国家と国民への侮辱と受け止めている。
許可が善意なのはわかる。
1932年から1945年の出来事を記念する目的だ。
だが最近別の慰安婦のグループが現れ、韓国政府に慰安行為を強いられたと言う。
1950年から1992年に。
これは、グレンデール市が日本人に証明する好機だ。
設置された慰安婦像の目的は、日本の誹謗中傷ではないと。
今回名乗り出た慰安婦の為に、もう一つ像を建てたらどうか?
ただ、何体で終わるのか? 2、3、4? それは合理的ではない。
設置済みの慰安婦像の隣に、大理石盤を設け、
今回名乗り出た慰安婦も一緒に記念したらどうか?
そうすれば慰安行為を強いられた全員を記念しつつ、日本の誹謗中傷にならない。
そうしないと話が一貫しない。
私は、日本中を旅し、さまざまな会合に参加した。
日本で本を5冊出版し、来月6冊目が出る。中学生、政治家、医者、誰もが聞いてくる。
慰安婦像はアメリカで日本の印象を傷つけてるのではないか?
そんな事は無いと何度も説明した。
今こそ日本人に示す良い機会だ。
設置許可の目的が崇高で一貫性ある物だった事を。」
image
短いわかりやすい言葉で、説得力のある発言。完璧です。
こんなふうに言われたら、もう一体設置しないわけにはいかないですよね。
反日目的ではなく、女性人権の問題ならば、、、?
image
なんなら日本政府も「第2の慰安婦像を建てる民間団体」に寄付援助して、、。
「なでしこアクション」とか、、?  
パククネさんの若い頃をモデルにして、もう少しキレイに修正して、、。
報道の自由の無い韓国では、テキサス親父のサイトは見れないそうです。
日本国内の「テキサス親父」のサイトもあるので、ぜひ見て欲しいのです。
image
問題の市議会のあるグレンデールのあるカリフォルニア州から、
アリゾナ、ニューメキシコの隣、テキサス州から、
はるばるグレンデール市議会の名誉のために駆けつけてくれたテキサス親父に感謝。
image
日系アメリカ人も多いロサンゼルス、
「ユニバーサルスタジオハリウッド」とかに、
観光で日本人が訪れたら、目に入るかもしれない公園に、、。
グレンデール市は、白人が70%以上しめる都市。アフリカ系は、何と1%台。
アジア系は16%、うち韓国系は 5%。日本は1%台。
でも、特徴的なのは、アルメニア系が非常に多いのです。
image
アルメニアって、、?  
トルコの隣のキリスト教国家、19世紀末、20世紀初頭の2度、
オスマントルコ帝国から侵略され、100〜150万人が大虐殺された国家。
大虐殺されたのは、ユダヤ人だけでは無いですよ。他にも、、。
ユダヤ人は、600から1,100万人が虐殺されました。
親日国家トルコを、今でも恨むアルメニア系が、日本にいい感情は持ってないのです。
image
「日本人は、あのトルコと仲の良い国家。て言う事は、敵国?」
そういう市民の多い地域の韓国系?朝鮮系?中国系?移民が、
「あの都市なら、行けんじゃねえ?」と、慰安婦像を設置し、
「日本軍は、20万人の女性を性奴隷にした」と説明プレートを、、。
image
グレンデール市議会の5人のうち、4人は、公園に慰安婦像設置を賛成。
賛成した市議は、韓国に招かれ、慰安されたようです。
ソウルの日本大使館前で、記念撮影。
ただ1人、反対した市議が市長だったのは、唯一の救いですね。
image
記憶に新しい民族大虐殺で悪名高いナチスドイツ。多くのユダヤ人を大虐殺。
そのドイツと手を結んでた日本に、いい感情を持つ事がしにくいユダヤ人。
アメリカは、ユダヤ系の国です。ユダヤ人、アルメニア人を巻き込んで、
「我々韓国も日本に同じように苦しめられた。
他国に苦しめられたあなた方なら、この感情を理解していただけると。
トルコ、ドイツと仲の良い日本は、酷い国なんです。わかってくれます?」、、?

朝鮮政府からの要望で「日韓併合」条約として結んだんですよ。
朝鮮人を日本人と同じ「皇民」とするのには、絶対に反対してた伊藤博文を殺して、
朝鮮の独立を身を挺して阻止した人物を、韓国のヒーロー?
戦時には、日本軍に入隊したがる朝鮮人が多く、募集人数の60〜70倍の入隊希望者が。
現地に大学、道路を作り、入隊させ、非人道な犯罪行為を厳しく取り締まり、
治安安定させ、戦後も日本からの莫大な経済援助を受けた韓国と、
大虐殺されたユダヤ人、アルメニア人とは、「天と地」の待遇の差が、、、。
ユダヤ系アメリカ人、アルメニア系アメリカ人の方が、
まさか、そんな嘘に巻き込まれるとは思いませんでしたが、、、。
だいたい「コンフォートウーマン」は、今も生きてるんですよ。
image
1950年から、42年間も続いた米軍慰安婦、売春婦管理は、
今の韓国大統領のお父さんが、始めた「基地村」政策でしょ?
彼ら駐留アメリカ軍が、強制して、韓国人を「性奴隷」にしていたの?
全く有り得ないお話、深刻化している世界中に広がる韓国人売春婦は、、、?
日本軍相手の頃と、1992年まで、42年間も続いた米軍従軍慰安婦の待遇は、
全く同じとは言いませんが、、、もしかしたら昔の方が儲けてたのでは?
日本軍の軍曹の10倍の月給。今の価値だと、およそ300万円の月収ですよ。
「頼むから、もう少し頑張っておくれよ」親からの依頼で苦労した女性も、、
「もう、ドンだけお金を送れば気がすむの?」「いいじゃないの?」、、
娘から厳しい言葉を受ける親も。

コンフォートウーマン?直訳すると「気楽に抱ける女」ですよ。
セクシャルスレイブ?「性奴隷」?
ユダヤ人女性、アメリカ人女性が、当時受けた被害や、
韓国人からベトナム女性が受けたのは、何?奴隷以下の存在?

まんまと、中国、北朝鮮の「慰安婦問題」工作に乗せられ、
韓国は、日本、アメリカと分裂。
アメリカ軍の朝鮮半島からの撤退。
ついに韓国は、国の存続、カウントダウン始まりました。
外資が一斉に手を引き始めますよ。
あとは、中国が取るか、北朝鮮が取るか、、、案外、中国、朝鮮をロシアが 一部占領?
ウイグル、チベット、モンゴル、台湾、香港辺りは独立させて、ロシア連邦に編入?
もともとユダヤとロシアが画策? 要はアメリカとロシアの2ヵ国体制?
太平洋は、子分の日本に任せて 、、、?

「テキサスダディ」 の市議会演説に触発されて、、、
またまた、バイク以外の話題、スイマセン。
親父ライダーも、ダディライダーに?  ダディって何かイメージが、、、?