ブログネタ
バイクなんでも に参加中!
いつも、バイク以外の記事を書いて申し訳ないのですが、
バイク乗りでも、日本人なんで、、、。
ほぼ毎日見てくれる、300人くらいの方々だけにでも、伝えたい事があるのです。
image
安部総理が、日中首脳会談に応じましたね。これは、もう完璧に日本政府の勝利です。
もう、靖国神社参拝、歴史問題などで、ウダウダ言われる事は無くなるはずです。
それでも、言いだすのが、あの国ですが、、。
「日本の要請に応じた」? 中国は、日本に借りを作っただけでしょ?
image
安部総理は、APEC前に、オーストラリアに訪問して、現政権との協力を取り付けました。
オーストラリアにもいる売春婦国家韓国系移民の従軍慰安婦像設置計画、、、。
多分1体も建たないと思います。今そんな事したら韓国は自滅しますよ。
そんな事より心配されるのは、オーストラリア政権が、親中派になった時、
日本製超高性能潜水艦の技術が、中国に漏洩する可能性が、、。
image
外交、政治、経済は、いつも、ギリギリの綱渡りです。
消費税増税の時期を、誤れば、日本はアウトです。
「レームダック」死に体、、このワードが鍵ですよね。
オバマさん、パクさん、について、このワードが出てます。
今、話題の朝日新聞の全国世論調査では、71%がNO!これもヤラセ?
反日新聞は、消費税増税先送りで、日本がダメになると考えているんでしょうか?
バイク乗りも影響受けますよ。収入が減って、、仕事が無いとか、、。
好きなバイクが買えないとか?
image
「日本全体の景気回復が、盤石とは、言えない今の段階で、
消費税増税の時期を、そのままというわけには、決していきません。
目的である社会保障の充実は、国民の皆さんにも、少しの間、我慢をしていただき、
まずは、景気回復、賃金アップや、そして国力全体を取り戻す戦いに、
こくみんの皆様全員で協力していただきたく考えます。
私は、先の選挙で、日本を取り戻すと申し上げました。
ぜひ、単に消費税増税を先送りにするだけに終わらずに、
日本人全体の協力、努力をもって、日本経済の活性化を、
国民一丸となって、一緒に目指そうではありませんか?
経済人の方々も、グローバル企業というスタイルの、メリット、デメリットも踏まえ、
企業、消費者ともに、経済的余裕のある方々は、
ぜひ国内で消費、投資を積極的に増やし、日本経済の景気回復に協力していただきたいのです。
明るい美しい日本を、国民の皆さん全体で創って行こうではありませんか?」
というようなメッセージを発して欲しいのです。安部総理?
image
若い世代に、頑張って働けば、好きな物が手に入るという、当たり前の幸せを、
得られる国にしないと、、、。
親父ライダーとかは、もう53歳、散々好き放題やってきたので、
あまり悔いはないのですが、、
それでも若い世代が、夢を持てず苦労するような国は、絶対にイヤなんです。
2013年のライダーの平均年齢が、50歳以上? とっても変ですよね。
「乗りたいのに乗れない?そもそもバイクなんて乗りたくもない?」、、?
image
航空自衛隊に配備予定の「F-35A」は賢い選択かもしれませんが、
同じ導入数だけ、国産機も生産配備すれば、国内産業の発展につながります。
オーストラリア軍に、納入する日本製潜水艦のステルス製?は、
キチンと日本だけは、ソナーで見つけられる仕様にしてますよね?
そこは、キッチリ、アメリカ軍の協力を得て、注意してくださいね。
他国に武器輸出する際の鉄則をしっかりと、、。
image
バイクとかは、我慢して国産にこだわらなくても、、たかだか100万〜300万円?
親父は、できれば日本メーカーを購入し、売り上げ協力して欲しいのですが、、。
ステルス戦闘機は、100億円/1機でも買えません。それを、43機、アメリカから購入。
オスプレイ1機、いくらすると思います? 17機、購入予定。
100億円/1機以上は、確定みたいです。日本は、本当にお金持ちです。
image
ここは日本製のステルス戦闘機大量生産。
国内産業、大手財閥企業、下請け中小企業に仕事させても、バチは当たらないと思いますよ。
大手財閥企業には、その分、課税してもいいかと?「弥太郎さん、いいですよね?」
それでも、ダメならステルス戦闘機、空母製造、無人機輸出の、旨味を、、?
開けたら、全てが壊れるブラックボックス開発は、日本の技術なら簡単?
image
安全性が確認された原子炉は、再稼働させて、企業の電力コスト削減もありでしょ?
親父ライダーは、絶対に原発反対、原発は大嫌いです。
でも、現実的に、核廃棄物処理問題とか、電力コストを考えないと、、、。
嫌な事も受け入れるのが、大人ですよね。
image
日本の食料の安全性、そこに住む事自体の危険性は、地に落ちましたが、
そこに暮らす日本人は、それでも何とかして這い上がらないと、、。
時間は、戻りません。片道切符の一方通行。
放射性物質は、100万年まで、有毒です。
image
大量の漁船団を送り込み密漁を繰り返す中国、
竹島で新曲発表をする韓国人歌手と脱北者団体コラボ、
日本軍従軍慰安婦の像設置により、日韓関係を壊す事にほぼ成功した北工作員、
孤立化する韓国が弱体化して、北朝鮮にも都合の良い形での南北統一、
日本では、ほとんど報道されない「通名禁止」決定による在日朝鮮人の危機、
芸能界とか、今後どうなるのでしょう?  2015年7月8日。
image
年明け、テスト飛行して、その性能を世界に公表する国産ステルス戦闘機、
中国のステルス戦闘機機も、慌てて世界に映像発信、
国連軍の韓国撤退、日本国内オスプレイ配備開始、集団的自衛権行使、、。
image
中国、韓国、北朝鮮の3国が、アジアの均衡を崩す可能性が格段に上がってきています。
尖閣、竹島、日本人拉致、言われなき従軍慰安婦問題、仕掛けてきてるのは向こうです。
こちらは、しっかりと防衛出来る状態にしておく必要が待った無しです。
image
のんびり好きなバイクに乗ってられる平和な日本を、維持するための政権運営を。
「ピースとハイライト」桑田さん、あなたも? ちょっとショックです。
本名は、特定秘密?
だから民主党政権下で「個人情報保護法」決定だったの?
2003年は小泉首相でした。スイマセン。