ブログネタ
バイクなんでも に参加中!
寒くなった季節、温泉ツーリングに行きたいんです。
image
なかなか休みが取れないので、いつもの妄想に、、。
もう1ヶ月近く、無休です。まぁ仕事があるのは、ありがたいのですが。
image
バイクに乗って冷えた身体をジンワリあっためてくれる温泉ツーリング、イイんです。
この前の伊豆ツーリングでは、3回/1日?入り過ぎ?
伊豆、箱根、富士山、、近場で十分なんです。
image
親父ライダーの好みは、岩風呂、露天の熱めの温泉。
昼間、明るい時間に、ノンビリ温泉に浸かっていると、、贅沢感を感じます。
静かな森の中とかがイイんです。鳥の声を聴きながら、、。
木漏れ日の中、、。
image
サービスエリアのお風呂もイイんです。
サービスエリア内で、キャンプ出来たら、最高なんですが、、、。
image
サービスエリア内に、良いところいっぱいあるのに、、。
何とかアウトドアブランドと、各道路公団さんが、タイアップして、、、。
だって、今のままの感じでは、大き過ぎる見るだけのお庭?
中途半端ですよね。
デイキャンプ¥1,000/1回、泊まり¥2,000とかで、キャンプ場として、、。
image
最近のキャンパー、オシャレですし、マナーも向上してますよね。
もちろん悪い奴らもいるのでしょうが、、。
値段を倍に設定したら、マナー向上につながる? プレミアム感を、、?
image
サービスエリアの脇のキャンプ場でこんな事してたら、
他のドライバーが、、、トラブルになりそう?
その為にガードマンを1人立たせる? それも、、?
一般のドライバーから見えないように工夫?
image
時間調整や、仮眠する長距離トラックドライバーさん達は、どう感じるのでしょう?
バイクで集まって、楽しそうにキャンプしている風景?
バイク乗りでも、普段配送関係の仕事している方もいるし、
トラックドライバーさん達の中にも、バイク乗りが、、。
image
家族連れの方々から、どう見られるのか?
今までなかった風景が、突如目の前に現れた時、人がどう感じるか?
サービスエリア、キャンプ場、どうでしょう?