ブログネタ
バイクなんでも に参加中!

バイク乗りでも、車も乗りません?
親父ライダーは、仕事で神奈川中、走り回るので、それも持ち込み。
会社とは、個人事業主として、契約。車、ガソリンなどは自腹?
image
親父は、先日車乗り換えました。
トヨタのアクアです。ひょんなキッカケで、、。
何か、自分が、ハイブリッドカーに乗るようになるとは、
全く頭になかったんです。
image
純粋な願望なら、、こんな車に乗りたいのですが、
諸事情により、今は、不可能です。
EVというモーターで走る感覚、不思議ですよ。
image
ハーレーの「ライブワイヤー」どう感じます?
YouTubeとか、観ました?
image
親父ライダーは、これはこれでありかもしれないけど、
ハーレーというメーカーが、、?
ビッグツインの燃費など全く気にしないメーカーでは、、。
image
ジェット機の音に近いモーター音?
アクアも、EVという電気で走っている時は、キーンというような感じ。
image
アクアのメーターは、こんな感じで、今ガソリンを使ってるとか、
電気で走っているとか、充電してるとか、、。
ライブワイヤーは、どうなんでしょう?
image
親父ライダーのアクアは、リースです。
¥30,400/1ヶ月で、保険、税金、メインテナンス、オイル交換など全て含まれてます。
それに毎月のガソリン代のコスト減額を考えたら、乗り換えの方がお得。
毎日車に乗るような方なら、リースが得ですよ。
いつも新車に乗れるし、、。
image
ハーレーとかで、リース初めてくれないでしょうか?
バイクの場合、難しい?
ライブワイヤー、クラッチ、シフト無し? スクーターみたい?
500ccのバイクに乗っている感じ?
バイクも、ハイブリッドが主流に?トヨタとヤマハが共同開発?