ブログネタ
バイクなんでも に参加中!
V-maxの話題を、、、
たまたま今日訪れたお客さんの息子さんのV-maxでした。
image
黒い渋いイメージのバイクでした。
リアに手作りのキャリアが付いてたので、おそらくツーリング好き、
モーターサイクルキャンピングも、、?
image
1985年親父が、25歳の頃、YAMAHAから発売されました。
当時、0〜400mのスピードを競うドラッグレース仕様をイメージ。
市販バイクとしては、実際当時世界一の加速性能。
1,198cc、140psでした。
image
2010年に、25年振りにモデルチェンジ。新しいV-maxは、1,679ccに。
欧米仕様は、200psのモンスターバイクに。
25年も愛されるバイク、、さすがYAMAHAです。
image
YAMAHAさんにお願いがあるんです。
スターミーティングも良いのですが、それとは別に、
V-maxの方も、SRの方も一緒に、イベントしてくれませんか?
「YAMAHAバイクファンミーティング」、、?
バイクでなくても、クルーザー乗り、音楽家、ゴルファー、YAMAHA祭り?
image
もう一つ、全国47都道府県に、、「各都道府県ットマン」を募集して、
V-maxトライクに乗ってもらうキャンペーンとか、、、?
千葉枠は、先行決定済みなので、無条件で1台提供して、、。
image
千葉ットマンさんには、全国の各都道府県ットマンに、
メイク、街中での走り方、住人との接し方を、コーチングしていただいて。
もちろん全員正装で、、、。
image
イイですよ。YAMAHAさん、盛り上がるし、何ならバイクは販売でも、、?
「あなたも、100万円で、V-maxトライクオーナーに、
そして各都道府県ットマンになりませんか?」
もちろん各都道府県ウーマンもありですよ。