ブログネタ
バイクなんでも に参加中!
今日、凄い画像発見してしまいました。
特定機密保護法により逮捕されるかもしれませんが、、アップしちゃいます。 
image
 ロイター通信のサイトで、、この写真、、!
普通の人はスルーするのでしょうが、、この日の丸をつけた戦闘機、
なんとF-35A ライトニングです。
既に自衛隊に配備されてたの知りませんでした。
アメリカ機に、この時だけ日の丸ステッカーとは思えないのですが、、、。
右から2番目は、安部総理ですよね。
まだ配備されてないと思ってました。まず43機ですよね。追加で、100機?
10月28日読売のサイトでは、2017年3月に最初の4機と書いてます。
上の写真は、ロイターのジョーク?  そうですよね、エイプリルフール?
アジア地域の各国のF-35の整備拠点は、日本に決定?
image
この画像と実機は日の丸の位置が違うのですが、
キャノピーの形、機体上と下の境目の特徴的なライン、、。
違います? シングルエンジンF-16の系統?  YAMAHA SR?
image
こちらは、世界最強の呼び名の高いF-22ラプターです。
キャノピーの形違いますよね。ビッグツインエンジンです。
ライトニング、稲妻、、ラプター、猛禽類、、、。
image
海の向こうのチビデブ刈り上げ独裁者は、ロシアのお古のポンコツ機に乗って、
「これ、本当に飛べんだろうな?」
「いや、そこは閣下の力で、飛べるように、、」本当にお笑いの世界です。
いくら日本の在日からの送金でも、限りありますよね。
「いや、日本人のギャンブル依存症の奴らから、まだまだ搾り取れますよ」?
image
日本が誇る「ステルス潜水艦」?
見えない、レーダーにも映らない、ソナーにも捉えられない潜水艦。
既に世界一の超高性能、、オーストラリアが購入?
黙って買えば良いのに、また周辺国に振り回されて、、?
image
だいたいアメリカの潜水艦技術は、日本帝国海軍からの流用で成り立っています。
それだけ日本の造船技術は優れていて、、、言わばお墨付きなんです。
それを格安で売ってあげようと言うのに、今更中国の顔色を、、?
image
東京都小笠原諸島近海に中国の違法漁船団が集結。赤サンゴの密漁。
何で日本政府は放っておくの? 東京都は?  
今は政治家のお金問題で、それどころじゃ無い?
うちわ、ワイン、献金、、もう、どうでも良いのです。
image
即座に中国漁船を全て撤退させないと、、。
いきなり全滅させても良いと思いますが、
ここは大人の対応で、中国政府と国際社会に堂々と宣言して、
期限を過ぎても退去しない違法漁船は、自衛隊機で全滅にしては?
image
いきなり日本の海上自衛隊とかではなく、密かに配備済みのF-35の訓練標的に、
丁度いいかも、、威嚇射撃だけを何回も執拗に、、
当ててはダメですよね。相手も人間です。
image
「これは、双竜をいきなり浮上させ威嚇して、無人機で全世界に映像発信、
とどめは、F-35で威嚇射撃っていうのは、どうでしょう?総理」
この東京の非常時に、都知事は何処で何を?
image
あなたも空白の7時間ですか?
 本当に平和ボケだけはトップに置いたらダメですよね。
バイクの事しか考えてなかったら、バイクに乗れなくなっちゃうかも?
「東京オリンピックの時は、質の良い売春婦の斡旋頼みますね」、、?  
image
 自衛隊F-35Aは、自衛隊60周年の式典で展示されたモックアップでした。
実機ではなく展示用のレプリカ でした。
それなら「心神 ATDX」とかも展示して欲しかったです。
来年年明け初飛行です。もしかして箱根駅伝カラー?
image
実験機はまずいの?   推測ですが似ているのが目立つのはマズイからでしょ?
でもF-35Aの実践配備が間に合わないのか、欠陥の改修が追いつかないので、
慌てて急ピッチで、三菱、IHIに開発急がせてるとの見解も、、。
F-4Jの退役は迫ってますよ。
それなら、いっそ以前のような展示は、、?
image
まさに、ステルス機、全く見えません。
またまた、バイクに関係ない?
いえいえ戦争はバイク乗りにも関係ありますよね。