ブログネタ
バイクなんでも に参加中!
現実の話です。北朝鮮ではなく韓国ですよ。
image
産経新聞の加藤達也記者は、出国禁止とされ、まだ目処すら付いてません。
これは、北朝鮮と同じレベル、日本人拉致と変わらないでしょ?
もう、政府も強行な姿勢で、彼の奪還を行動しないと。
image
8月3日の産経ニュースの加藤記者の記事読みました?
今は読めないみたい?何で産経は、いつでも誰でも読めるようにしてないの?
より多くの日本人に読んでもらう必要あるでしょ?
英語版も作って世界中に発信しないとダメでしょ?
image
「朝鮮日報のコラム」で検索してみてください。
他の人のBlogに、加藤記者のコラム全文乗ってますよ。
詳しくは、ご自身で読んで判断していただきたいのですが、、。
image
「韓国メディアの報道や、証券筋の人間がウワサを話していた」と、
日本向けのネットのニュースに日本語にして紹介したのが、、出国禁止、起訴?
例えば、日本で、アメリカの記者が、「日本ではこんな報道がされています」と、
本国向けに英語でコラムにしたとして、
内容が何であれ、出国禁止、起訴100%ありえませんよね。
image
北朝鮮はこっそり日本人を拉致してましたが、
韓国は、ある意味もっと酷い事している自覚あるのでしょうか?
現地メディア報道を日本語にして、日本向けのWebニュースにコラムして、
名誉毀損?出国禁止?
「何故、政府は日本人を拉致した北朝鮮にだけ、経済制裁を課して、
韓国には経済制裁しないのか?理由を総理、お答えください。」と野党議員なら、、。
image
日本から韓国への輸出品に、制限をかけてみたら、、?
マンホールに落ちる戦闘機の燃料、サムソン向け部品、半導体、
プラスチック、アルミなどの素材も、ストップ。
日本での朝鮮系企業の営業停止。
ソフトバンク、ロッテ、マルハン、徐々苑、アイフル、、?
image
毎度騒がれる閣僚や政治家の靖国神社参拝も、
韓国や中国にとやかく言われる問題ではないのに、
在日メディアにより、反日材料に、、?
image
日本を守る為に命を落とした英霊の眠る神社に日本人が参拝するのが、
当たり前の行為という事が理解出来ない?
image
「遊就館」に零戦が展示されてます。
ただ、少し問題も、、、?
アメリカの真珠湾の戦争記念館には、
「当時の日本海軍は非常に優秀で、アメリカ海軍はなすすべもなかった」とかの、
日本軍を褒め称えるような記述が、、、。

image
これは民族の違いですが、アメリカは負けた原因を徹底的に反省して、
素早く改善し、相手をたたき潰すという感じ。

日本も靖国神社だけではなく、別の場所に「戦争資料館」とかを新たに、
作り冷静で正確な戦争分析や、敗因分析をしないとダメでしょ?
英霊が眠る神社では、記述しにくい事も正確に、、。
無傷で捕らえられた零戦を徹底的に調査して、弱点を発見。
また自国戦闘機にも技術転用。
image
もう日本の「嫌韓」は止まらないでしょう。
でも、冷静に何を発言し、どう世界中にアピールしていくか、
早々に効果的な先手を打ち出して、一刻も早く韓国による日本人拉致を、
解決させないと、、。
image
在特会を逮捕して、産経記者を救わない、、?
一緒にしてはいけないのに、同じ時期に報道されたり、事件が起きたり、
何か意図を勘ぐってしまいますよね。
人口5,000万人以下の韓国への、輸出は日本の輸出総額の8%以下。
3位ではありますが、他の国への輸出でカバーできるでしょ?