ブログネタ
バイクなんでも に参加中!

スマホとバイクの関係が濃くなってきてますよね。
image
各バイクメーカーもいろんなアプリ作ってくれてます。
至れり尽くせりですね。
image
YAMAHAの「つながるバイク」いろんな機能があります。
有料ですがこの中の「バイクNAVI」評判いいですよ。
image
ナビアプリはいろんなのがあるので、いろいろ試してみてお好みのを、、。
耳掛けベッドフォンをつなげて、音声案内も、、。
image
「スマートライディング」というアプリもYAMAHAが提供してくれてます。
PRムービー見ました?
image
北乃きいさんに似たお姉さんがSR400で気持ちよさそうに峠を走ってます。
MT-09のお兄さんと知り合って、、。
image
HONDAも提供してくれてます。
いろいろ試してみてと思ってますが、気になったのは、雨関係の、、。
image
3時間後までの雨予想をしてくれる「降雨マップ」と、
雨の接近を知らせてくれる「カッパアラーム」。
ツーリングの時に役に立ちそうです。
image
iPhone買い換えました?
親父ライダーは、iPad Air2 に買い換えるつもりです。
image
全ての機能スペックがバージョンアップしてそうで、、、。
楽しみです。
image
購入予定のBOLT R-spec のメーターは、
スマホのイメージからデザインされたそうです。
親父は気に入ってます。テールライトのLEDも、、。
image
人気ナンバー1のMT-09 のメーターです。
なんかいろいろ表示されてますね。
3種類のドライブモード切り替え可能な最新バイクですね。

スマホやタブレットを上手く使って、もっとバイクを楽しんじゃいましょうね。
「えっ?まだ紙の地図?」、、イイんです。好きずきです。