ブログネタ
バイクなんでも に参加中!
アメリカのスターブランドで行われているコンテスト、
「 Battle of the Bolts」ご存知ですか?
image
 カスタムの本場アメリカでは自由な発想でカスタムしまくり。
かなり完成度高いボルトばかり、、。 
image
 「戦闘機ボルト」って感じ。ニトロが搭載?
ブチ抜いたバイクの数をペイント?
image
こちらは、「ボルトミリタリースペック」?
軍用バイクのイメージです。色が少し違う気がしますが、、。
image
「D-spec」ダートトラック仕様です。
実際ダートトラックレースでボルト使われていそう。
ハーレーをブッチ切り?
image
バガースタイル? B-spec?
こういう感じを好きな人は、ハーフヘルでサングラス?
image
こちらは渋いカスタム。
全体のフォルムはいじくらないで、細かな所を、、。
image
カスタムペイントとボルトオンパーツだけでも、イイ感じに。
キレイな赤です。ワインレッドボルト?
image
これは、ブルーボルト?
ハンドル、シートなどもカスタムされてますね。
image
これはカスタムペイントとマフラーなど、、。
アメリカと日本と、どちらがボルトの台数多いのでしょう?
人気はどちらもありますよね。しっかりアメリカに浸透してるブランドに。
image
なんかアメリカの方が盛り上がってるように感じません?
カスタムバイク造りが浸透してますよね。
日本では、「不正改造」とか悪いイメージが、、、。
image
排気音のうるさいのは、周りに迷惑でしょうが、
フェラーリとか大型トラックとか、ジェット戦闘機は良くて、、、?
親父ライダーは、ノーマルマフラーの音が好みですが、、。
image
ボルトの戦い?
「好きにいじくって」ってメーカーが後押ししてるのが、イイんです。
image
日本でも、同じキャンペーンしてくれませんか?
バイク関連のいろんなメーカーも潤いますよね。
街の小さなバイク屋さんでも、コンテストに参加して、、、。
「今年の優勝は、モトショップ五郎さんです。」とか、、?
image
来年のスターミーティングでは、カスタムボルトが楽しみですよね。
ドンドンカスタムしちゃって、、、
SRとかに続く大ヒットバイクになって欲しいのです。