$7,990のバイクが日本では、¥895,000です。112%。
$ 8,690だと、¥973,280?税込¥1,050,000?
image
やはりBOLTは、アメリカ生まれ?
アメリカのスターが販売開始。
image
親父ライダーは、仕事で高速もよく使います。
100km/hを超すと風の圧力強いので、この写真のような姿勢をとります。
全然違うので、、。
image
どうでしょう?
最新の写真がアップされてます。
image
自然なポジションですよね。
スーパースポーツほど前傾ではなく、、。
image
コーナーリングとか楽しそう。
親父ライダーは、3,000〜4,000km/1ヶ月。
どちらが乗りやすいか、疲れないか、重要なんです。
image
もともとコンパクトな乗車姿勢がコンセプトのボルトが、
さらにコンパクトな印象を に見えません?
image
このタンデムシートカバー?
六角レンチで着脱?
image
ステップもわずかに後方に。
20〜30cmでしょうか?
image
セパハンはかなり大胆に下がってますよね。
親父ライダーは真っ直ぐ水平が好みですが、、。
スポーツタイプはこの感じ?
image
こちらは、Rスペック軍団?
アメリカのバイクって雰囲気の写真です。
image
ノーマルボルトのポジションです。
自然な印象。
image
Cスペックのポジション。
違いわかります?
image
見た目スッキリしています。
いわゆるオールドファッションのカフェレーサースタイル。
これにビキニカウルを付ける方も多いのでは?
image
このポジション、楽そうですよね。
親父ライダーはこっちかな?
image
いろんなタイプのボルトが出てきて、クルーザーとかカフェレーサーとか、
ネイキッドとか、、そんなカテゴリーはどうでもイイですよね。
自由に好きなタイプに乗ればいいのです。
image
タンクの色もポップなカラーリング。
iPhoneとかのスマートフォンとのリンク?
伝統的なスタイルのなんてことないデザインがイイんです。