ブログネタ
バイクなんでも に参加中!
ラーメンとテント?
親父の大好物なんです。 
image
 「東京ラーメンショー2014」が開催されますね。
何処かのタイミングで行きたいのですが、行けるのでしょうか?
image
相模原の「夜鳴き軒」さん。
「素ラーメンと黒チャーハン」が今日のお昼。
あまり量を食べれないのに、チャーハンも食べたい我儘な親父なんです。
image
16号沿いの「夜鳴き軒」さん、一度試してみてくださいね。
お昼のラーメンをすすりながら、iPadで、「テント」検索。
image
コールマンのこれが一番人気?
1人用ですが、全室が広くバイクも入りそう?
image
多分入ります?
雨の日は、悪いけどバイクは外で防水シートをかけて、、、。
前室でワンバーナークッキング。お湯を沸かしてカップラーメンとか。
テント火災には要注意。
image
「フイリップボード」ってサイトの、この写真好きなんです。
贅沢な自然との過ごし方? 快楽的アウトドアスタイル?
image
「コールマン」のイメージが好きなんです。
このLEDランタンとか欲しいなと。
ショットグラスは、IKEAとか、フランフランで、、。
image
夜、同じテントで、LEDミニランタンに光る愛車を眺めながら、
ミニラジオでFMの深夜放送。
ちびちびウイスキーを、、イイんです。
image
「ローンライダー」ローンでバイクを買ったライダーではなく、
「ローンレンジャー」のローンですね。
image
孤独なバイク乗り?
相棒のバイクがいます。キモサベ?
淋しい時は、
現地の道路でシングルライダーに声をかけて「一緒にキャンプしません?」
積荷でキャンプするライダーかわかりますよ。
image
できれば、親父も男なんで、相手はキレイなお姉さんがイイですよね。
「1人?もう泊まる場所決まってるの?」、、
image
妄想しながら、ラーメンをいただきました。
早くしないと寒い冬になってしまいます。
親父ライダーのテントは、とても寒いメッシュ仕様です。