ブログネタ
バイクなんでも に参加中!
西伊豆松崎町で、1並びを迎え、まだまだ走ります。
まだ、1:11です。ゆっくり西伊豆を走る事に。
image
「仁科漁港」の漁港直売所では、変わったおじさんが椅子に座ってました。
よく見ると怖い?  
モデルの漁師さんが、いらっしゃるのでしょうか?
image
「鹿肉ステーキ」でお腹一杯だったので、食事はしませんでしたが、
美味しそうなメニューでしたよ。オススメ定食¥1,350と¥1,550、、チト高め?
「金目カブト煮定食」は¥850。
image
漁協直営の「沖あがり食堂」さん。オススメ定食とか、、。
厨房の中から、いきなり、わさわさ男性が出て来て、、「何だ何だ?」
熱海では、キャリーバッグ女子、仁科では機材を持った男子?
image
テレビ静岡さんの取材でした。
カメラマン、照明、音声、ディレクター、タレントさん?  
女性アナウンサーはいませんでした。残念。
image
「伊勢海老の姿造り」を撮られてました。
「撮ってる所、撮ってもイイですか?」お断りしてパシャリ。
image
漁港好きなんです。ウインドサーフィンを長い間していたので、、、。
なんか落ち着くんです。懐かしい感じ。今だに耳から砂が出るような感じ。
「終わりのない夏」が続いています。
image
「沢田公園露天風呂」で、本日2回目の温泉に。足湯を入れると3回目。
駐車場脇の小屋のおじさんに、「誰か入ってます?」「いませんよ」
¥640お支払いして、タオルとデジカメを持って階段を登ります。
image
もう何回目かわからないくらい入ってます。
小さい湯船ですが、とてもイイんです。
下を遊覧船が通ると、必ず柵のヘリに立って、手を降ります。
もちろん全裸です。タオルを大きく振って、、。親父のいたずらです。
image
ふつうは撮れない女湯の中、扉も空いていたので、、。
誰もいないと知っていても、なんかドキドキしてしまいます。
ピンクの暖簾が、、助平な親父ライダーです。
image
湯上りに、バームクーヘンみたいな岩肌をバックにDS-400を。
徒歩の自然観察グループのガイドさんが、説明されてました。
image
堂ヶ島の遊覧船乗り場です。遊覧船から降りてくる女の子たちに、
「さっき崖の上で手を振ってたの見たでしょ?」聞けません、そんな事。
image
堂ヶ島を越して少し走り、左手の小道に、、。
道路の下に空間が、、。「ここ雨の日のキャンプにイイな」とか。
漁師さんが道具置き場にされてるみたいなので、、NG?
image
もう少し走っていると、不思議なモニュメントが、、、。
鯨の骨?  ここも雨の日に、、。直ぐ近くに墓地がありました。残念。
image
「御浜海岸」の先端の方に。キャンプ禁止は、6月1日から9月31日までです。
ということは、10月1日から5月31日までは、キャンプOKという事ですよね。
静岡県は、10月1日から5月31日までは、キャンプ公認ですよ。

ただ、釣り人の方が「ここは夜はやめといた方が、、」
出るらしいです。残念。
まだ続けますね。伊豆半島広いんです。