ブログネタ
バイクなんでも に参加中!
「かきあげヘアー」って知ってます?
最近女子の間で流行ってますよね。
ミランダカーさんや、中村アンさんの髪型。
image
先日、「ららぽーと」で見かけた美人ライダーも、、。
でも、ヘルメット被るとせっかくのフワフワ感が、、ぺしゃんこに?
ヘルメットを脱いだら、かきあげて、、。
親父もかきあげてます。
image
随分古い映画ですが、「湾岸道路」、、樋口可南子さんキレイですよね。
かきあげてます。観てない方は、一度観てみて、、。
トラック野郎が立ち寄るような定食屋に、、。
image
かきあげヘアーではないけど、ショートカットの彼女、、イイですよね。
黒い革スーツの胸元に視線が、、。
やっぱり、きれいな女子ライダーはそれだけでいいですよね。
かきあげヘアーは、やっぱりミランダさんですよね。
image
バイクを停めて、バイクにまたがったまま、スタンドを出し、エンジン止めて、、、
まずヘルメットを脱いで、グローブを外して、
ミラーを見ながら手ぐしで髪型を直して、口紅を、、。
あまり長時間はかっこ悪いけど、チョチョットお化粧直しする女性イイですよね。
image
SAとかで、そんなお1人さまライダーがいたら、迷わず隣に停めて、
「コーヒーでもご一緒させていただけないですか?」と丁重にお誘い。
妄想ですね。
image
次の休み、親父は伊豆に「桜海老のかき揚げ丼」を食べてきます。
女子のかきあげヘアーも良いのですが、色気より食い気です。
というより、もうすぐ「111,111km」になるので、
その瞬間を何処で迎えるかを、、伊豆がいいかと、、。
image
今日、家に着いてトリップメーターみたら、110,911kmだったので、
あと200kmです。いつもの伊豆時計回りで、
家から南伊豆町あたりで、165km、西伊豆の何処かで、111,111kmです。
1日しか休めないので、キャンプツーリングは無理で、
のんびり伊豆半島一周、温泉、グルメツーリングの予定。
image
本当は「かきあげヘアー」のお姉さんと貸し切り温泉とか、、
夢は寝て見る物ですね?   起きてる時に見るのは、目標か妄想です。
美味しい「かき揚げ丼」はいただいてきます。目標です。
image
「ジェニファーロペス」さん、、いい女ですよね。
この髪型は「かきあげヘアー」ですよね?
街中、こんなセクシーな女子だらけになったら、、イイですよね。
妄想です。とてもいい匂いがしそうですよね。クラクラ?
image
あまり変な事ばかり、、妄想せずに、大好きな「西伊豆」のクネクネ道を、
何も考えずに走ってきます。
夏から秋に変わる季節の真っ只中を。近くに海を感じながら、、。
「かきあげヘアー」ってやっぱり軽くカールしてて、クネクネ?
クネクネ大統領じゃないですよ。しつこい親父ライダーです。
image
「H&M」でバイクグローブ売ってました。ネットですが、、。$22、¥2,200ぐらい。
きれいな女子ライダーに使って欲しいのは、願望?
バイク用品店とかではなく、それ以外の所のバイク乗り用品って、、大好きなんです。
なんかドンピシャって、、かっこ悪くないですか? 
image
このグローブは、このグローブで良いのでしょうが、少し恥ずかしく無いですか?
「ロゴとかブランドネーム」どうでもいいのです。
それは、各自の「心の中のプライド」の問題でしょうが?
image
「かきあげヘアー」は、髪のいつもの分け目と反対側からかきあげるのがコツ?
あなたの反対側はどんな感じ?
親父ライダーの反対側は、美しいお姉さんです。
今月いっぱい「秋の交通費安全週間」です。
無駄な違反で捕まらないように気をつけましょうね。