ブログネタ
バイクなんでも に参加中!
「千葉ットマン」って知ってます?
image
前輪が2輪、後輪1輪のYAMAHAトリニティタイプの、、、
映画とかには出てこないニューマシン。日本仕様?
もしかして、YAMAHA製?
バットマンは、このポジショニング、辛くないの?
image
「実は段差で、大事なアソコが、、」って、、?
そんな事なく、キチンとそれ用のクボミがあるんです。
後ろのオバちゃんから、ガン見されてますよ。
image
こちらは映画の中のゴッサムシティを走るバットマンです。
2輪の極太タイヤです。日本の道路には向いてないのでしょうか?
それより、何故、いきなり千葉にバットマンなんでしょう?
image
キャットウーマンも一緒に来日してるの?
映画を観てると英語、アメリカですよね。横田に来たオスプレイはそういう事?
でもキチンとナンバーも付いてるのは、やっぱりYAMAHA?
YAMAHAのシークレットプレゼン? トリニティバットマン仕様発売?
オスプレイは必要無いですよね。もしかしてバットモービルを、、?
image
もしかして、この方も一緒に来日?
このバイクで、、これはもしかしてSUZUKIのハヤブサSP?
「千葉コップ」として、千葉方面に、、千葉で何かが起きてるの?
image
アメリカのヒーローはバイク乗りなのに、、日本のバイク乗りのヒーロー、
「仮面ライダー」の最新ライダーは、バイクには乗らないらしい?
車のみ? それはライダーとは呼ばないのでは?
「日本の若者のバイク離れはそこまで深刻化?」、、
image
初代仮面ライダーは、今はタイ、インドネシア、ベトナム方面でボランティア?
サイクロン号、健在です。
このオフロードバイクとレース用の融合は、アドベンチャーというカテゴリーに。
image
BMW1200Rとか、YAMAHA MT-09とか、、
林道、ワインディング、高速、、何でもこいのバイクです。
キャンプツーリング好きにも、多いですよね。
image
好きなバイクに乗って、1人キャンプ、、大人の楽しみですよね。
この方の動画、興味深いんです。リアカーで、、。
「俺だったらこういう時は、、」とか?
image
これは、アメリカのカスタムバイク屋さんで作られたYAMAHAボルト試作品?
発注者は、ブルースウェインさん?
来日して日本で走るために、いろいろ大変なようですね。
image
ウェインさんは、日本には、V-maxってバイクがあるのを知らなかったの?
これのマットブラック仕様で性能は十分ですよね。
悪者を威嚇、恐怖させるには見た目が、普通過ぎ?
大島優子さんだけでは、イマイチ売れ行きが、、。
YAMAHAから「このバイクに乗って欲しい」とオファー?
image
 かなり効果ありそうですね。写メ撮られまくり、。
良く見るとYAMAHAのロゴがタンクに、、? 
気のせい? 「千葉ットマン」さん、、?
YAMAHAはこの仕様、発売するの?
勝手な妄想です。