少し涼しくなって、ツーリングには最適な季節です。
キャンプツーリングで、一泊二日の小旅行に行きたいのです。 
image
今年、GWで偶然知り合った女性ハーレーライダーと河原でキャンプ。
夜は、親父ライダーのハーレーテントに2台収納し、夜露からガード。
テントは別々ですよ。何もしてません。 健全なんです。
image
 あまり写真が良くないですが、去年愛知森林公園でコンサートの後、
泊まった時の夕飯、、でっかいステーキ炭火焼きです。
網はステンレス製の水切り、 火力は備長炭、飛騨コンロです。
image
 これは近所の公園で撮った写真、スズメバチ襲撃が先日ニュースに、、。
あのすぐ近くです。 ハーレーテントはバイクスペース付きのどでかい奴なんです。
ただ、多分夏用、両サイドの窓はメッシュのみ、スースーです。 
GIコットを使い出してから、凄く身体が楽になりました。快適ですよ。
image
この写真は引用ですが、こんなラグを敷いて、リラックス。
テント内の快適さ重要ですよね。
今度、「しまむら」で探してみようと思ってます。安く売ってる情報が、、。
image
本当はペンドルトンが欲しいのですが、売り切れが多いので、
「しまむら」の類似品でもいいかと、、。ラグと毛布。
年に数回しか使わないし、、。
image
この写真はコールマンのサイトから、、快適そうですよね。
やっぱりミニテーブルも欲しいのです。このランタンもイイですよね。
バイクなんで限られた持ち物になるのですが、、快適さも欲しいので。
image
分解してコンパクトに収納出来れはいいのですが、今度お店で確認してみます。
グラスはステンレスのマグカップで我慢するとして、、。
メッセンジャーバッグはそろそろ新調しようかと、、。
image
今度は、迷彩に、、7.11ではなく、5.11です。ファイブイレブン。
先日、厚木基地で¥14,000 で売ってました。買っとけばよかったと後悔。
Tシャツだけで、¥7,000 も買ってしまったので、つい遠慮しました。
多分、普通のお店では、倍以上の価格ですよね。
image
アルファのこれ、2年間、ほぼ毎日使用してるので、排ガスで薄汚れてきました。
そんなに酷使して、少し可哀想に。これはキャンプ用にしようかと。
バイクの時だけでも、80,000km以上、雨の日は車の助手席に。
image
スキレットを使った料理を考えながら、あまり欲張らずに、のんびり走って、、
身体がそん時に欲しがる物を適量買って、
夕方、薄暮の中、のんびり料理。飛騨コンロの小さな火で十分なんです。
ANFとか、地元ローカルFMとか、、聴きながら、
「明日の天気予報です。
明日も強い太平洋高気圧におおわれて、概ね晴れでしょう」、、
image
立ち寄り温泉にゆっくり浸かり、、日頃の疲れを癒したいのです。
虫の鳴き声の中、小さなラジオからチープな音質の放送を聴き、
大好きなお酒をチビチビ、、早くキャンプツーリングに行きたいのです。 
もはや、キャンプツーリング依存症?