ブログネタ
バイクなんでも に参加中!
大型バイクに乗ってる美人ライダーって、、なかなか見かけません。
実際はいっぱい、いらっしゃるの でしょうが、、
親父ライダーの走るルートが悪いのか、、?
image
少し前は、こんな女性ライダーさんが主流?
黒い革のライダースーツで、、髪の長い、、? 
ボトムはスリムなブラックデニムっていうのも、カッコイイです。
赤い北米仕様のZ750、白いジェットヘルもイイですね。
image
みなさん、きれいな人ばかり、、みんなモデルさん?
この美女は、フランスっぽい雰囲気。パリジェンヌってイメージ。
Nortonだから、イギリス?
細身の黒いパンツと黒いサングラス、カッコイイです。
image
この美女は、どうもキャンプツーリング? 125cc?
「よかったら、おじさんのテントに、バイクごとこない?」
「バイクもテントに入るの?」「2台までなら入るよ」、、、。
image
シャネルのCMのドゥカティ、スーツもブーツもメットもベージュ?
なんかエッチなんです。なんか艶かしい感じ、、。
見たことあります?
image
この人は完璧にモデルさんですよね。
こんな顔して、信号待ちでは、男ライダーをぶっちぎり、
階段もジャンプして、、撮影現場に、、。
image
イタリアの宝石、モニカ姉さん、、色っぽ過ぎですよ。
この胸のファスナーの下げ方、その表情、、うーん、いい女過ぎです。
別に、単なる胸の谷間と下着なのに、、セクシーなんです。
image
この人もわざとファスナーを下げるタイプですよね。
ルーツの映画、まだ見てませんが、、、機会があったら観てみます。
1968年英仏合作「あの胸にもういちど」
image
マリアンヌさんです。
やっぱり女子は、ハーレーが大好きなんですね?
不二子ちゃんも、ハーレー乗りですよね。
image
今回の実写「ルパン三世」では、メイサさんが不二子ちゃん。
彼女は、ドゥカティです?
スタイルは抜群なのに、ファスナーの下げ方が甘いですよね。
どうせなら、モニカ姉さんを見習って欲しいのです。
きれいな女だけの特権ですよね。
image
彼女は大胆過ぎますよね。このあと全部脱いでしまいます。
谷間まででいいのです。ブラがチラって見えるくらい。
駐車場で、お腹まで下げられても?  室内なら大歓迎ですが。
image
やっぱり女性ライダーは、美人が、多いのでは?
見られていると、、女の人って綺麗になってくし、、スタイルも気にしますよね。
好きずきでしょうが、きれいな女の人ほど、バイクに乗って、
その魅力を街に撒き散らして欲しい親父ライダーなんです。
image
「大きなバイク乗ってる女って、美人の人、多くねえ?」、、
若者に夢と希望を与えてあげて欲しいのです。
親父は、もうおすそ分け程度で構わないですから、、、。
image
華奢な身体で大きなバイクに乗ってる女子、可愛過ぎますよね。
「頑張ったね」、、と、心の中で拍手してしまいます。
馬鹿にしてるのでは無く、本気で芯の強いイイ女だと思います。
image
女の子が、単なる憧れ程度では、大型2輪は乗れないと思います。
バイクに乗るのが好きな女の子は、自立心のある立派な女性だと思います。
男を手玉に取るくらいの女が、イイ女ですよね。
でも、気が向いたら親父とも、たまには一緒に遊んでね。