ブログネタ
バイクなんでも に参加中!
バイクで走りながら煙草、、良くないのはわかってますが、
乗っている時間が長いので、、スイマセン。 
煙草は吸います。スイマセン。
image
信号が赤に変わって先頭の時とかに、、胸ポケットから、
マルボロライト100s 、マルキンの箱を出して1本くわえます。
ジッポで火をつけて、、ポケットにしまいます。 
image
 風の中でも着火できるし、好きなんです。
もう若い頃から何個落としたり無くしたか、、20〜30個くらい?
いつも大体無地のを、、。 
image
 今使っているグローブは、こんなタイプ。iPadとかこのまま操作できますよ。
このコンドルのは、ケブラー繊維製。燃えにくい素材です。
左手の人差し指と中指で煙草を挟んで、、薬指、小指でクラッチ操作。
でも、危ないので、、なるべくなら吸わない方が、、。 
image
 風ですぐ短くなってしまうのですが、走りながら煙草、イイんです。
灰や煙は撒き散らしていますが、、、ごめんなさい。
親父は、吸い殻は、絶対にポイ捨てしません。
メッセンジャーバッグの手前にコーヒーの空き缶を入れてそこに。
グローブの指先で火をつまんで消してから、、。 
タリーズとかの飲み口の大きな缶ありますよね。あれです。
image
 最近は、煙草を吸わない人が多くて、、煙草を吸う女性ってどうなんでしょう?
親父は自分も吸うので、、全く気になりませんが、
むしろ煙草が似合うきれいな女性は、大好物です。 
煙草を吸う女、吸わない男、
バイクに乗る女、バイクに乗らない男、、、?
image
親父は、バイクに乗る女の子も大好きです。
さすがにくわえ煙草で大型バイクの女性は、、、少し引いてしまいますが、、。
勝手な事ばかり書いて、、スイマセン。
煙草は吸います。スイマセン。
image
こんな娘が「ライター貸してください」「どうぞ」、、、
妄想しちゃいます。
「それ、ファスナー下げ過ぎじゃない?」
「だって暑かったから、、」「目のやり場に困るよ」、、
「もう、おじさん、エッチなんだから、、」「モデルさん?」
「また、また、いつも女の子にそう言ってるんでしょ?」
妄想が止まりません。