ブログネタ
バイクなんでも に参加中!
もういい加減にして欲しいのですが、、、
わざわざ東京都知事がソウルまで出向いて、、
相手国の大統領から「従軍慰安婦への謝罪」を口にされました。
行く方も、言う方も、、空いた口が塞がりません。
image
「韓流ドラマ」とか「Kポップ」とか、、、
もともと好きでなかった自分は、「何がそんなにイイの?」ってスタンスでした。
でも、「そういうのが好みの人もいるんだ」って流してました。
image
でも、さすがに、、最近は、韓国観光に行く日本人20%以上減っています。
このニュースのように地域によっては50%減の場所も、、。
「この状況でもまだ韓国に行く日本人が存在するの?」って思いませんか?
image
何もJポップの方が優れてるとかではないのですが、、
Kポップ、、イイと感じます?
日本でのKポップ、、前年の40%以上減っている?  「それだけ?」
image
統一教会の信徒で、ドイツから韓国に帰化した朴大統領のお仲間が、
韓国観光公社のトップになった途端、、
東京でのエロ行為が韓国メディアから、スクープされ、、アウト。
韓国ってわざとやってるの?   東京オリンピック時の売春婦輸出視察?
image
舛添さん、、東京での韓国観光公社トップの行為を抗議しに行ったの?
「東京オリンピックの時に大量に売春婦を送り込むのはやめて欲しい」と、、、
今の予測で数万人規模が予測されてますよね。
東京都のトップとしてどうするつもり?
image
客待ちの間、麻雀してる韓国人従軍慰安婦の写真です。
日本軍が完全に韓国から撤退したのちの「アメリカ軍」「韓国軍」の従軍慰安婦です。
彼女らは、韓国軍によりドラム缶に入れられて、戦地にトラックで輸送されてました。
今の大統領のお父さんの時代ですよね。
image
舛添さん、、、何故、従軍慰安婦について大統領から発言がされた時点で、
「あなたの言っている従軍慰安婦っていうのは、日本軍の従軍慰安婦?
それとも韓国軍、アメリカ軍の従軍慰安婦の事ですか?
当時、あなたのお父さんが責任者だったようですが、
あなたも韓国軍、アメリカ軍は良くて、日本軍だけが非人道的な売春をさせたと?
image
何十年も前の事より、今現在、世界に広がり続ける韓国人売春婦についてはどうするの?
私は、東京オリンピックの時には、厳しく取り締まるつもりですが、、
2018年平昌冬季オリンピックの時はどう取り締まるつもり?
大体900億円で、冬季オリンピック本気で開催可能?エコ過ぎですよね」ぐらい、、
ズバッと返してやれないの?
image
事もあろうに「オリンピック公園」に政府も承認して、従軍慰安婦像設置?
世界に売春婦を輸出する国家で、GDPの2%以上を稼ぎ出してもらえるイメージ戦略?
日本の農業、漁業、林業、、合わせても1.5%しかいかないのに、、?
20万人も売春婦、従軍慰安婦が存在したと主張する国家、、?
そして、2014年の今、世界中にこの銅像を設置?、、自滅、自己破壊?
image
「どうせなら、全世界、全都市に設置して、」一体700万円近いので、、。
その製造も外資? 完全に終わってます。
その外資って何処、、?  「えっ、、日本だったの?えっ〜?」、、
韓国に本社を置く企業、、ほとんど外資に乗っ取られて、、完全奴隷?
韓国人の大卒、就業率、月収、、年金、、犯罪率、、信じられない最悪レベル。
「出来る事なら海外に移住したい人」が、75%?

「こうなったら従軍慰安婦像と売春婦のダブル輸出戦略で、
何とか韓国人のDNAを世界中に残して、、」
それは自滅ですよ。
いい加減にして、真面目に働いて欲しいですよね。