ブログネタ
バイクなんでも に参加中!

ウクライナでオランダから飛びたったマレーシア航空機が撃墜。
誰の仕業? ブラックボックスが発見?
image
犠牲者の国籍、人数がマレーシア航空から発表されました。
オランダの人が断トツ多くて、193人。子供も80人、、?
ネットでは、911と同様の捏造との記事も、、。
image
ネットの画像も最初の頃は、不自然な物が多かったのですが、、
次第に削除され、、それらしい物にすり替わってます。
本当に捏造事故?  オランダ人、193人も犠牲にする意味は?
マレーシア航空の経営難は伝えられてましたし、、。
image
今のいろんな報道からだと、、
親ロシア勢力にロシアがサポートして、武器を提供配備、、
訓練中に、軍用機の領空侵入?  誤射?  本当にそれが真実?
image
このミサイル、そんな素人軍隊でも、
高度をある程度のスピードで飛ぶ航空機を撃墜可能?
image
オランダによってフライトレコーダー、、ブラックボックスの回収、解析?
あれ?イギリスに変わっている?
オレンジ色なのは、、オランダだから、、?
大勢の犠牲者の方々には、申し訳ないのですが、、何か不自然さが残るんです。
image
この撃墜により、、何が変わったか?
プーチンさん真っ青、、親ロシア派の一斉撤退が始まりました。
ウクライナでの戦闘終結?  誰が得して、誰が損する構図?
image
「ブーク」というミサイルは存在しますし、民間機を撃墜可能な物ですが、、
高性能なレーダーシステム無しで撃墜可能とは考えられないのです。
NATO軍の仕事? だいたい実際に飛んでいたの?
image
不自然な事故現場の状況は、、誰が見ても分かるレベル?
真新しい多くのパスポート? すす一つ着いてない荷物の山?
「親ロシア派が輸送機と間違えて誤射」?
アメリカ人23人搭乗?  それも、いつの間にか消えてます。
image
YouTubeの問題の通話も、撃墜前にUPされてます。
シリア、ボストンと同じ匂いがプンプン、、。911も、、?
上の写真は、2013年4月15日、ボストンマラソンのテロの犠牲者とされている男性です。
彼は2011年11月にアフガンの戦闘で両足を失ってます。
何でアメリカはこんな芝居を続けるの?
image
シリアの毒ガス攻撃も、日本で事件前日にAFNのニュースで、、、
「シリア、、ケミカルウェポン、、サリン、、アタック、、」の放送が、、。
親父は休みで近所でラジオを聞きながら、一人焼肉してました。
image
次の日のTVニュースで、、「あれ、これ昨日AFNでやっていたのに? 時間が違う」
多くの人はスルーしてしまうのでしょうが、
「あれ、おかしい」と感じる報道、工作を何故わざとするのか?
8月21日朝の攻撃が、8月20日、お昼頃、日本のAFNで放送。
image
 メディアを使った偽装工作は、海外ばかりではありません。
もう沈静化?してしまった都議会セクハラヤジ問題も、、、
謝罪した鈴木議員は「みんなが早く結婚した方がいいんじゃないか?」って発言。
分裂したみんなの党と結いの党の事を皮肉ったのに、、何でセクハラ?
NHKは「自分が」と捏造して全国に放送、、。おかしすぎませんか?
image
 2012年8月20日山本美香さんが狙撃しれて亡くなりました。
日本での報道では、シリア政府軍による狙撃とされていましたが、、、?
反政府軍FSAによるプロガバンタ?  彼女の死ののち、昨年いきなりの毒ガス攻撃?
民主化というアメリカ、イスラエルのパワーゲームの犠牲者ではないでしょうか?
いつの時代も犠牲になるのは、女性、子供、貧しい若者ですよね。