ブログネタ
バイクなんでも に参加中!

毎日暑いですね。
時間が空いたので、Macで休んでます。
image
いよいよ夏本番、座間キャンプの盆踊り大会の告知が発表されました。
8月2日土曜日10:30〜21:00です。
image
花火は、20:30から。
キャンプ内にはバイクでは入れませんが、近くに停めて、、徒歩で入場。
バイクで行けるカリフォルニアです。
image
昨日オスプレイが来た厚木基地は、8月16日土曜日です。
開門14:00? これはかなり危険ですよ。炎天下2時間とか入場待ち、、。
救急車の出番ですよね。防止、水分補給など自己防衛しないと、、。
image
勝手に「熱中症ぼうや」と読んでいるNHKのキャラクター、、
厳重警戒ですよね。
今日も33度とか、、。iPadも「高温注意」の表示画面に、、。
日陰に避難して、自販機の冷たい飲み物で強制冷却、、。
image
「梅よろし」が定番化しています。
夏のバイク乗りは熱中症対策を各自気をつけてくださいね。
日陰や、冷房の効いたコンビニなどを上手く使って、、。
image
バイクも必ず日陰に停めるようにしてあげて、、。
暑いシートに跨りたくないですよね。
エンジンにも優しく、、日陰で冷まして、、。
image
先ほどFacebookにアップされました。
何と横須賀ベースも、8月2日です。
今年は座間と横須賀がダブルブッキングです。
image
規模は断然、横須賀が大きいですよね。
座間のローカル感が好きなんですが、、。
横須賀凄い人、、。艦艇一般公開も、、。
image
座間キャンプはもう何回も行っているので、、横須賀ですね。
ホテルを予約して、、バイクを駐車場に、、。
なんで泊まり?
image
ピザ、ターキー、BBQ、、、もうビールしかありえません。
飲酒運転は絶対にダメですよ。
もう泊まるしかないのです。
image
晴れるとイイですよね。
朝からビール、、お昼もビール、、夕方も、、、。
19:00終了?早い終わりですよね。
image
久々にドブ板に繰り出して、、、
ヤンキー目当ての女の子は置いといて、、日本人親父も、、頑張ります。
偶然の出会いを狙います。
image
親父世代は、、横須賀といえば、、山口百恵さんですよね。
阿木燿子さん、宇崎竜童さん、彼女の組み合わせは、、最高でした。
何故か夏になると横須賀に行きたくなるのは、、何故なんでしょう?