ブログネタ
バイクなんでも に参加中!
ドイツの優勝で、終わりました。
ドイツ強いです。実は親父、ドイツ推してました、、
ついに親父の呪いは解けました。
image
ドイツ強いです。BMW人気ありますよね。
ハーレーとは違った魅力があります。
仕事中、ツーリング先とかでもよく見かけます。
image
スポーツタイプよりもツアラーを多く見かけます。
最近は、エンデューロ?
オンオフ走れるラリー仕様みたいなタイプを多く見かけます。
image
ああいうタイプもイイですよね。
いろんな違うタイプのバイクに取っ替え引っ換え乗りたいのです。
宝クジとか当たらないと、、。
image
親父はBMWのイメージは、、このマックイーンのドイツ軍の軍用イメージが、、。
古過ぎますね。いろいろ読んでたら、、
この軍用バイクは、イギリスのトライアンフが元みたいです。
image
トライアンフ、、好きなんです。
何か旧車のイメージも残していて、、古い奴だとお思いでしょうが、、、
自分は、1960年式なので、同じ歳のバイクに乗りたいのですが、、、。
image
毎日の仕事使いなので、、、現行モデルが無難ですよね。
イギリスのバイク好きなんです。
最近、気になるのが、、、
image
ロイヤルエンフィールド?  
前輪もドラムブレーキです。500cc シングル?
正直、よく知らないのです。
image
親父ですが、、可愛くないですか、このデザイン。
女の子がこんなバイクに乗ってたら、、可愛いですよね。
ハーレー女子や他のバイクがダメって事では決してありませんよ。
image
親父は、、何かの時にタンデム可能なタイプがイイんです。
「おじさん、そこまで乗っけてくれる?」
「もちろんどこまででも乗っけてさしあげます。」また、妄想?
image
ドイツでしたよね。ドイツのバイクって個性的です。
「質実剛健さ」はドイツらしさですよね。
茶色いシートとか、、イイです。
image
ドイツのカスタムショップがハーレーをカスタムすると、、凄過ぎます。
何キロ出るの?
この後輪は、極太です。少しイヤラシイですよね。
image
オスプレイ、、厚木基地に、、。
小野寺さん、、やりますよね。自衛隊に17機導入。
そのタイミングで、、「1回飛んで、、反応を見たいんですが、、協力してよ」
事故を理由に反対している人たちがいらっしゃいますが、、、
image
他のヘリよりは開発からの事故は少ないヘリを、、?
圧倒的な輸送力、スピードを持つヘリを反対する人はどこの国の人?
もしかして、、?