ブログネタ
バイクなんでも に参加中!
9月6日、7日の「横田日米親善友好祭」の前に、、
地元「座間キャンプ」「厚木基地」の夏祭があります。
Bon Dance 盆踊り大会。
いろんなサイトで探すのですが、、まだ日時は発表されてないようですね。
image
 昨年は、座間と厚木は別の日程だったので、、両方行けました。
座間は近くの公園駐輪場にバイク止めれますよ。
上の写真は昨年の座間です。 
左手の彼女のヘッピリ腰具合が面白いです。 
image
でっかいBBQグリルでガンガンお肉を焼いてました。
アルミのお皿を上手く使ってますよね。
「It is good in a photograph ?」って、、確認してから撮らせていただいてます。
image
「座間アーミーバンド」です。
彼らの演奏いいですよ。横田には出演するの?
芝生の上で踊りながら、、座ったり、、寝そべったり、、自由です。
image
「ざまりん」です。
ヒマワリがモチーフになってます。
実は、ライダーなのです。フナッシーとも仲良いみたい。
image
座間キャンプのこじんまりしたローカルな雰囲気イイんです。
ハワイの田舎町みたいな雰囲気。
座間キャンプのボーイスカウトの屋台ブースの横の写真です。
image
星条旗のチェアがイイんです。
昨年、何処かの花火大会の屋台で事故があったので心配してましたが、、
全く問題なさそうでした。
image
7月4日の独立記念日を前に、、本日、6月28日 座間キャンプでイベントが、、。
あいにくの天気ですが、、行きたかったです。
でも、仕事で、、。
花火大会は、7年4日に延期されそうですね。
image
2014年8月2日 (土) 座間の日程はわかりました。
厚木はいつ?