ブログネタ
バイクなんでも に参加中!
1ー4 の惨敗。
日本代表の皆さん、お疲れさまでした。
今は気分を切り替えましょうよ。
image
こんなキレイな海のリゾートかに行ったり、、少し休んで、、
切り替えて、、立て直すのが、、。
彼らの多くは高い年収を得てるので、、数日だけ高級リゾートで、、。
image
こんなプールに浸かりながら、、「終わったね」「終わった」、、
「何が足りないんだろう?」、、とボーっとして欲しいのです。
一旦停止して、、左右、後方確認してから、、?
image
各所属チームの事情とか、、色々あるのでしょうが、、
次へ繋げる為には、、少しの休息が必要ですよね。
2〜3人のチームメイトで、、朝まで砂浜で話ししたり、、。
image
日本代表に選ばれて、、ブラジルに行って、、試合に出場できなかった選手、
選手をサポートするスタッフ、怪我やプレッシャーと戦いながら走る選手、、、
一回休んでもイイと思うのです。  2、3日ならイイですよね。
image
もがいて、、もがいて、、頑張って、、考えて、、
「本当にお疲れさまでした」、、一回、、休んでくださいね。
メディアも、、、みんなも、、今すぐに「敗因」を分析するのは、、?
「誰が悪い、何処がダメ、、それは、、」止めません?
image
最高の応援ソングを作ってくれた彼女の想い、
日本サポーターの想い、日本代表自身の想い、、
「悪くなかった」と思いますが、、、とうでしょう?
今は、、少しだけ考えるのを、、止めて、、。
image
「気分転換」で画像検索したら、、こんな素敵な画像が、、
「いつもと違う感じでバイクに乗る」のも、、イイと思うのです。
親父ライダーは、何時も仕事で乗っているので、、
自由に、、好きな所に向かい、、時間に縛られないで、、気分次第で、、。
バイクに乗りたいのです。
image
このキャッチコピー好きです。
「泣きたくなったら、さっさと着替える。」ファションビル「ルミネ」の、、。
良く無いですか?     内田選手、、辞めなくても、、?
JAPANブルーは、変えられないかもしれませんが、、下着とかならいいでしょ?
image
この画像も気分転換で、出てきました。
このバイク、日本で売れると思うのは、親父ライダーだけ?
長年、YAMAHAに乗ってて、、RZ350R、ビラーゴ400、DSー400、、
image
スイマセン、、V-MAXより、、魅力を感じます。
さすが「人生を楽しむ」事に、、ストイックなイタリアです。
V-MAXに毎日乗るには、、かなり覚悟と、コダワリが必要ですよね。
image
気分転換、、切り替えましょうよ。
好きなバイクにでも乗って、、。