ブログネタ
バイクなんでも に参加中!
頑張れニッポン!
5:00からコロンビア戦です。
image
「ルーズベルトゲーム」のように大逆転を期待して書いてます。
どうでしょう?
先日、ギリシャ戦の時は、横浜西口辺りで、、ラジオで、、。
image
試合後、青いユニフォームの若者が街に溢れてました。
みんなスポーツBARとか、居酒屋、レストランなどでTV観戦してたみたい。
今日も試合に合わせて休みを取った方もきっといますよね。
image
賛否両論のあるNHKサッカー放送のテーマ曲、、、「NIPPON」、、
親父は大好きです。
何でもNHKの担当ディレクターが椎名林檎さんの大ファンらしいです。
image
「クイアバの奇跡」と呼ばれる逆転劇を、、見せてくれるのを信じましょう。
日本サポーターのゴミ袋応援、試合後のゴミ拾い、、
世界でも評判になってますね。さすがニッポンサポーター!
image

   もう2勝して決勝進出が決定してるコロンビアに勝って、、
岡崎、香川、本田、大久保の活躍で、、、4ー0、、とか?
「クイアバの奇跡」ですね。アウェーの中、、。
image
なおかつ、同時刻に行われるギリシャVSコートジボワールで、、、
ギリシャが、1ー0  とかで決めて欲しいのです。
勝っても負けても1次リーグ最終戦です。頑張れニッポン! 
image
 「勝利は目前だ」ですよね。
CMで、ロナウド、メッシ、ルーニーらが着ているスーツ、
バイクのレーシングスーツ にも良さそうです。
気になりません?