ブログネタ
バイクなんでも に参加中!

日本代表、、なかなか勝てませんね。
ギリシャとドロー、、。 25日コロンビア戦です。
1次リーグ突破率は、、7%と報道されてます。
厳しい確率です。
image
椎名林檎の「NIPON」イイんです。
仕事の移動中、ラジコで、、1日数回聴きます。
アップテンポで、、、中島美嘉、加藤ミリアの「Figher」もイイんですよね。
image
 まず、コロンビアに打ち勝って、、、ギリシャがコートジボワールに勝って、、
まだ諦めないで、、応援しましょう。 
最後の最後で大逆転も、、、。 本田に期待しましょう。
image
バイクの本田も頑張ってます。
親父の会社の先輩が、これを狙ってます。
最近のニューモデル、、どんどん進化してますよね。
image
海外、欧州向け?  ツアラーってカテゴリーのバイク、、。
各社、国内販売の不振対応として、、新たな提案や販路を、、。
ハーレーもインド向け、アメリカの国内女性向け?  に、、750cc。
image
それと未来を見据えて?  
電動バイク、、20分間で充電、、。
image
どうなんでしょう?
大きい車体で、、早そうです。
これって、もし日本に輸入されたとして、、原付免許でも乗れるの?
50cc以下、、0ccですよね。
image
親父は、やっぱりこんなのが好みです。
アメリカのバイク、インディアンとか、この写真の「ヴィクトリー」ってブランド。
アメリカも頑張ってますね。ガーナに勝って、次はポルトガルです。

image
ドイツは強いですね。そのポルトガルに、、4ー0 で勝利してます。
BMWのツアラーは日本でも年配の方に人気ですよね。
ハーレー乗りとは違う雰囲気の方が多いです。
image
イタリア、、ドガティですよね。イタリアンデザインです。
ガンメタ塗装好きなんです。
image
image
「クルーザーって呼ばないで、、」何と呼ばれたいの?
でも、かっこいいです。本日、日本国内発売開始ですね。
イタリアは、イングランドに 2ー1 で勝ったのに、コスタリカに 0ー1 で。
もったいないです。
image

日本も頑張ってますよ。ヤマハです。
image
カワサキです。
image
そして、、本田です。コロンビアに打ち勝ってくださいね。
鈴木さんは次回に、、。スイマセン。