ブログネタ
バイクなんでも に参加中!
いよいよ日本の第1戦です。10:00キックオフ。
どうでしょう? みなさん応援してます?
バイクと全然関係ないですが、、お許しを、、。
image
何故か、全国のご当地水着ギャルが、、応援してます。
まずは「沖縄」です。海がきれいですね。彼女らもきれいです。
「ちばりよー!」
コートジボワールって強いチームですよね。
でも、、ザックジャパンも進化してます。
image
次は「札幌」後ろに牛?牧場ですね。「なまら応援してます!」
前回の決勝戦の「スペインVSオランダ」、、1ー5、凄いです。
オランダ強過ぎ。
image
「博多」です。博多の海岸もきれいですね。
博多美人もきれいです。
「レシフェ」って街で初戦です。
image
次は「青森」です。気温18度の「大間崎」で、、水着で応援。
マグロの大間の、、「けっぱれ!日本」イイですね。
方言ってかわいいです。寒い中、頑張ってくれてます。
image
「大阪」です。
道頓堀ですね。グリコの看板のある辺り?
後ろに写ってますね。

image
最後は「東京」です。お台場辺り?
みなさん明るく精一杯10秒で応援してます。
みんなかわいいので、、ついアップしてしまいました。
スイマセン。
でも最近の女の子、みんなかわいいし、きれいになってますよね。

image
6月14日には「W杯ご当地水着ギャルスペシャル!」だそうです。
見ました? まだ間に合うかも、、?
もし時間さえあれば、近所のレストラン、BARとかで、、
知らないみんなとTV観戦、応援するのもイイですよね。
もしかしたら、、彼女たちのような女の子と知り合えるかも、、?
image
開会式に「ジェニファーロペス」が出演しましたね。
いい女ですよね。スタイルもキープして、、おいくつ?
大人の女です。セクシーな衣装てすね。
「ブラジルVSクロアチア」は、3ー1でしたね。

さて、日本は?  大久保選手、得点してくださいね。
6月15日、「父の日」ですよ。