今日はいい感じのいい天気! まだ5月なのに、28度になるらしいです。
ビューティフルサニーディですね。  
image
 アスファルトの駐車場にいます。
周りの新緑がいい感じです。
風も心地よい感じ、乾燥してて、そんなに熱く感じません。 
image
休日のお昼です。今年始めての「冷やし中華」とグレープフルーツジュース?
iPadで「インターFM」を聴きながらいただいてます。
今日の予定は、「髪の毛を切る」「温泉に入る」「バイクの練習をする」
夜は、大型2輪教習の5時間目と6時間目です。今日で半分終了?
image
真面目な親父?は、ひと気の無い公園の駐車場で、みっちりバイク練習します。
一本橋、スタンディングスティル、8の字、スラローム、、
汗だくになるまで練習したら、「スーパー銭湯」に、、。
image
お風呂の後は、¥1,000 カットの床屋さんに、、。
今は床屋さんって言わないですよね?
「QBカット」っていう近所のショッピングセンターにある、、。
image
¥1,080 になってました。平日なので空いてます。
「刈り上げ、短めに」とオーダーして、、おまかせ。
あまり細かい事は言いません。
image
18:00からなのに、15:00前に教習所に、、、
まだまだ時間があるので、近くの畑のある交通量の少ない道路で、一本橋の練習や、
8の字、グルグル、グルグルって、いい加減あきて、、、腕も少し張ってきたので、
終了して、教習所の待合所でこれ書いてます。
image
「オアシス」の特集を聴きながら、、、
リードボーカルのノエルの誕生日だとの事。5月29日です。
「オアシス」は解散して、、「ケミカルブラザース」とか、、、
image
「Don't look back in anger」とか、現代のイギリス国歌とも言われてます。
auのCMとかでも使われてましたね。
日本の映画「BECK」のエンディングテーマでも、、。
image
親父は若い頃、バンドやってたので、、なんか身近に感じます。
「ザ ランナウェイズ」も映画化されて、、、
シェリーカーリーとジョーンジェットの2人、当時の2人にそっくりですね。
image
いろいろネットで見てたら、この2人を演じてるのは、
ハリウッド有名女優のこの2人でした。
女って、メイクでこんなに変わるんですね。
image
ダコタファニング、クリステンスチュワートの2人だったんですね。
超売れっ子の2人です。
でも、本当若い頃のシェリーカーリー、ジョーンジェットとソックリ。
image
この写真は当時の「ザ ランナウェイズ」です。
親父は実は、シェリーカーリーと同じ年で、54歳です。
当時、16歳の親父は、日本のアイドルより、彼女らのバンドが、、。
篠山紀信の写真集も持ってます。アルバムは2枚。
image
一番右側が、シェリーちゃんですね。大人の女ですね。
小さい頃は、「奥様は魔女」の赤ちゃん役、タバサちゃんだったのに、、。
シェリーちゃんは、今でもなんかゴージャスですね。
「ずっと好きだったんだぜ、相変わらず綺麗だな」、、。
image
ごめんなさい、正直に書くと、
今は、ダコタちゃんの演じるシェリーの方が好きです。
どうしようもない親父です。スイマセン、シェリーさん。