猫はお好きですか?
バイク乗りには猫好きが多い?
image
このBlogの下書きを送信するたびに、、この画像が、、。
あの室伏さんのお姉さん?

我が家には、現在2匹のメス猫がいます。
image
少し前、桜の咲いてた時の写真です。
右が長女「ナニ」ちゃん 20歳、左は3女「さくら」2歳です。
2女は、「さくら」が来る前の年、我が家で1週間暮らして、亡くなりました。
「猫エイズ」でした。道路の脇にうずくまってたのを動物病院に、、。
ちょうど最後の雪が降る頃だったので「ゆき」ちゃん。
image
「ナニ」に似てる同じキジトラでした。
なんか似てるのに違う、偽ウルトラマンみたいな、、「ゆき」でした。
「ナニ」は、ハワイ語で可愛いとかを意味する言葉です。「何」ではないです。
image
「リロ&スティッチ」のリロのお姉さんは、ナニちゃんです。
親バカですが、美猫でしょ?  かなり前、ウインドサーフィンの雑誌に載った事も。
小さい頃は、海に行く車の運転席の膝の上に。
うちの中で「ダルマさんが転んだ」もしてました。
image
「さくら」は、抱きかかえられると「ハーイ」と右手をあげてくれます。
「敬礼」というと頭に付くまで、キチンと手をあげます。
毎週日曜朝7:45からのNHK「自然百景」が、彼女のお気に入り番組です。
image
野鳥マニアの彼女は、鳥が出ると真剣に観察してます。
サッカーワールドカップイヤーなので、TVの四隅はJAPAN応援仕様。
テレビの右手にアコースティックギターが、、
手作りキャットウォーク兼バイク用ジャケットハンガーに掛かったジャケット。
いっぱいあるのに、だいたいいつもオリーブ色のソフトシェルJKです。
image
最近つけてないのですが、「マグネット猫」をタンクの上につけてました。
時速60km/hあたりから、シッポがプルプルして、100km/hでも落ちないですよ。
スピード出し過ぎを注意してくれて、自然とアクセルを緩めます。
ツーリングの時は連れて行きます。
image
この子は両手をあげてます「ホールドアップ猫」ですね。
うちの彼女たちも、最初はこんな小さい頃から、我が家に来て、、
今では「さくら」はキャットウォークへの上り降りが効いてるのか、
ムキムキの筋肉質です。
image
この写真は「江の猫」です。
冬なのに日差しがある日であったかい日、この子たちほぼ同時にお顔を洗ってます。
「写さないでよ、ヤダぁやめてよ」ってやっているのではないですよ。
猫が顔を洗うと雨が降る?
image
この子は左利き?  うちの「さくら」は右利きです。
この子は大きくなったら、、マイケル?
女子は猫好きが多いですよね。
image
親父は、猫も好きですが、女子も好きです。
女子も好きですが、バイクも好きです。
バイクと猫?
image
この人の耳は「猫耳」で、怪しまれないために、数万個発注?
残りは今何処に、、?
このバイク?乗りにくそうですが、どうなんでしょう?
image
彼女の「猫耳」は、暗視機能が付いてるハイテクなゴーグルです。
アンハサウェイちゃん、イイですよね。
お尻で乗るのではなく、お腹と膝で乗る?
image
すごいポジショニングですよね。一発で腰にきそう。
夜の渋滞中の高速道路ですり抜けを続ける時、このバイク思い出すんです。
この太さでは、日本の高速道路のすり抜けは無理ですよね。
猫好きライダーは案外多いと思う親父ライダーです。