マイケルのニューアルバムが発売されましたね。
「Love  Never Felt So Good」イイ曲ですよね。
image
先日、偶然伊豆で一緒にキャンプしたハーレー乗りの彼女を、思い出してしまいます。
 彼女と別れた後、高速で、マイケルのこの曲が流れて、、
何故か涙でセンターラインが滲みました。心に染みます。
image
5月18日ビルボードMAで「マイケル ホログラム ステージ」が、、。
凄いですよね。もういないマイケルが、立体的にステージで、、。
なんか初音ミクのライブみたい。
image
マイケルの「ホログラムジャパンツアー」とかやってくれないでしょうか?
小さめのホールとかで、ぜひやって欲しいですよね。
出来れば本物のダンサー達でステージングして、、。
image
若い方は知らないかも、、「ホワッツ マイケル」って漫画知ってます?
当時良く読んでた「モーニング」に連載されてました。
懐かしくないですか?
小林まことさんの代表作、、まことさんといえば、、、
大竹まことさんの双子の弟さん、大竹オサムさんの「万歳ハイウェイ」ですよね。
image
五郎兄さんです。親父ライダーの憧れの先輩です。「スケコマシの五郎」さんです。
バイク乗りなら、一度は読んでみて欲しい漫画なんです。
親父ライダーは、あの頃の気持ちのまま、今だにバイクに乗っている気がします。
image
お金持ちではないし、カッコ良くもない、、どちらかというとダラシナイ親父なのに、
すごく楽しそうなんです。結構モテるし、、単に声をかけまくっているだけ、、?
助平な親父ライダーの見本です。バイクと女好きな、、。
image
海外のバイクの写真とか、かなりエロい写真が多くないですか?
海外のライダーは、助平が普通?
男はだいたい、みんなエッチですよね。
image
ミーガンフォックスちゃんみたいな日本人の女子ライダー、、、
そうそういないのはわかってるのですが、、
何処かにきっといると信じて、期待し続ける親父ライダーです。
image
お綺麗ですよね。こんな女の子と貸切露天風呂ツーリングに、、、
妄想してるだけで、幸せですね。
9月の横田基地で知り合えないか、、まだまだ諦めの悪い親父ライダーです。
image
泊まりで行こうと画策してます。
2年に一度なんで、ペンションかホテルをリザーブして、、。
一泊二日のカリフォルニア旅行に、、バイクで。
image
「あの頃のまま」なんです。特にバイクに乗っている時は、、。
ブレバタとか聴いたりします? 
彼ら、スティービーワンダーを通じて、確かマイケルとも親交があったとか?
 マイケルはお好きですか?