ブログネタ
バイクなんでも に参加中!
福島汚染問題はタブー?
「美味しんぼ」の鼻血表現について、、。
 親父ライダーは「美味しんぼ」擁護派?
今回は、少し真面目なテーマなので、、ご了承くださいね
image
 そんな事どうでもいいって大人は、、ダメでしょ? いくらバイク乗りでも、、。
津波は自然災害、原発事故は別次元の国際的政治問題です。
何故、安部内閣が、今のような政策展開をしなくてはならないか?

「集団的自衛権」「国産ステルス戦闘機生産」「武器輸出三原則改正」
「特定秘密保護法」、、絶対に今すぐに必要だったんです。
image
「福島第一事故」による放射能汚染水は、海に流れていますよね。
10年後の太平洋汚染を予測したMAPです。
デタラメであって欲しいですが、、、もし真実なら、どうなります?
太平洋に面する国家全体から、多額の賠償を迫られますよ。

「そん時は自衛隊の軍備をちらつかせて、、国民を守る抑止力です!」
アメリカ式論理が世界の常識ですよね?
「銃は、自分と家族を守る為に必要」
image
川からの汚染で、東京湾もこういう状態?
それでも、あえて、
「江戸前寿司」をオバマ大統領にご馳走する安部総理は、
したたかな政治センスの持ち主。
オバマさんの表情、、複雑に見えたのは、、気のせい?
image
半分残したのに「人生で一番美味しいお寿司だった」とコメント。
親父の邪推であって欲しいのですが、この写真のお二人の表情、、?

安部総理は、
「これから突き進む道は、見えてる。覚悟は出来た、、集団的自衛権も。
平和は大事だけど、、軍備拡大して、、俺は日本国民を守るぞ」、、
オバマ大統領は、
「今の寿司、放射能、本当に平気なの?  俺もう引退するのに。
でも、、安部ちゃん、 これから大変だよ。
これからアジアの軍事バランスをどうしたら、、」?  妄想です。
image
海洋汚染だけではなく、土壌汚染も、、。
政府のいうように「安心」ならイイんです。「風評被害」なら、、イイんです。
どっかの馬鹿が作ったデタラメなMAPならイイんです。そうなの?

福島の土壌汚染は本当に100%ないの?
放射能は何千年も消えない汚染ですよ。
3年間で完全除去出来たなら「ノーベル賞」受賞確定の科学技術先進国家です。
もはや「宇宙戦艦ヤマト」なんて、、必要ないですよね。
「今、あの時出た汚染物質は何処にあるの?」

image
福島の農作物が、現在も絶対に本当に安全なら、
全国の「国家公務員」全員、福島の自然から放射能がゼロになるまで、
「福島産以外の食べ物を食べてはならない」法案を直ちに通過させ、
国民に安心を示していただきたいのです。
しばらくは、全国の「公立教育機関」の給食も福島産限定に。

image
「安全という事だから、、オバマ大統領も食べたでしょ」ではダメですよ。
大切なのは、日本国民の将来です。
「人体に影響が出るようなレベルではないです。
鼻血が出たり、普通の人より少し多くガンになるくらいです」でイイの?
image
親父ライダーの提案なんですが、バイク乗りの雑誌とか、バイクメーカー上げて、
「東北応援ツーリングキャンペーン」をしていただきたいのです。
安全なら、、バイク乗りが全国から、ガンガン行って、応援するのも、、。
image
「政府主導で東北応援バイクツーリングを推奨します」なんて、、安部総理が記者会見。
「彼らが身を持って証明してます」と海外メディアに向けたキャンペーン。
バイク乗りも協力して
「全身、福島の風に包まれて、そこの食べ物を食べて、そこで寝て」。
「どうせ、日本全国に同じレベルぐらいの汚染はあるし、、」
image
忘れないでいただきたいのは、津波被害と放射能汚染被害は別ですよ。
「加害者が、自然と、政府、東京電力の差。」
さすがに多くの方々が亡くなった被災地でキャンプは、、少し恐い気もしますが、、
復興工事などの作業員の方とかが、優先でしょうし、、
日本全国、誰も死んでいない土地とかないだろうし、、?

「行ってみる?福島」