ブログネタ
バイクなんでも に参加中!
いよいよGW後半、皆さんは、何処に向かって走ってますか?
長距離は今更、、ってライダーさんに。
近場でも、いろいろイベントやってますよ。
バイクなら、今からでも、、行けるかも?
image
本日、厚木基地解放ですよ。17:45までですが、、。
バイクで行けるアメリカです。
入場には、パスポート、住基カードが必要ですよ。
今の運転免許証は、「本籍記載が無い」ので、免許だけではNGです。
3ヶ月以内の住民票が必要です。
行かれる方は、気を付けてくださいね。
image
バイクでの入場はNG。駐車は、ゲート前のお寿司屋さんに相談してみて。
アメリカはどうも?という方は、「横浜パレード」もやってますよ。
山下公園から赤レンガ倉庫、みなとみらいとかパレードします。
国際仮装パレード?  らしいです。
息子もボーイスカウトで出演した事あります。横浜の春の風物詩、、?
image
image
どっかにバイクを停めて、沿道から眺めるのも、、。結構楽しいですよ。
赤レンガでは「ドイツの春祭り」も開催中。ビール祭りです。
バイクだと、、?   そんな時は泊まっちゃえば、イイんです。
一泊二日の横浜探索。
「野毛飲屋街」があなたを待ってますよ。
image
GWだから、お休みのお店も、、各自、事前調べは怠りなく、、自己責任ですよ。
横浜は、奥深いですよ。
上っ面だけでは、、、もったいないですよ。
image
高速は下りが大渋滞です。
バイクでのすり抜けは十分気をつけてくださいね。事故のないように。
「アメリカ ハイウェイパトロール すり抜けマニュアル」って検索して、
参考にしてみては?
image
突然、話題が変わりますが、、、
最近気になる、好きな音楽の話題に。
この写真の彼女、ジョーサンプルの「Melodies  Of Love」を歌ってます。
イイんです。
image
久し振りにこのLPを聴きましたが、やっぱり凄くイイんです。
「クルセーダース」イイですよ。
「畠山美由紀」さん、ご存知ですか?
image
気仙沼出身のシンガーで、FM横浜でDJも、、。
去年のFM横浜レコメンドソング?  「叶えられた願い」好きなんです。
大人の女の歌、AKBとか、ももクロとかには無い大人の女の声がイイんです。
image
今月のレコメンドソングは「木村至信BAND」の「なつかしい君へ」?
この曲もイイんです。
女医シンガー、真夜中の診察室、、少しエッチな妄想しちゃいません?
image
「夜の診察室」今は白戸二郎さんの行きつけの飲み屋さんのママさん、
松坂慶子さんが主演されてます。若い頃の彼女、色っぽいですよ。
「愛の水中花」のジャケットとか、、、セクシーです。
image
この写真ではないですよ。とても綺麗ですよね。
こんな女性となら、、樋口可南子さんみたいな美しい奥さんがいても、、
パリで、、そういう関係に、、仕方ないですよね?、、「パパ?」、、
image
メチャメチャ綺麗ですよね。樋口可南子さん。
お二人とも、今もお綺麗ですが、、、。スイマセン、若い頃の方が、、。
勝手にスイマセン。樋口可南子さんが出てる「湾岸物語」観ました?
彼女、ハーレーに乗ってますよ。
image
彼女は何処に向かって走ってるのでしょう?
皆さんは、何処に向かって走ってますか?
 事故らないように、くれぐれも気をつけてくださいね。