ブログネタ
バイク大好き に参加中!
欲しい毛布、ペンドルトンブランケットを紹介します。
「ヤキマ ツインキャンプ」というタイプです。
image
皮製のベルトがいいでしょ?
168×213cmのサイズで厚みもシッカリ、、。
「モーターロープ」というタイプもあるのですが、断然「ヤキマ」が厚いですね。
image
二つ折りにしても、余裕のサイズですね。
ツーリングの時は背もたれ替わりにして、、、、楽々ツーリング。
キャンプ地に到着したら、GIコットの上でクッション替わり。
image
GIコット使ってます?
一度使ったら、もう手放せないですよ。
バイクツーリングではかさばるのですが、何とか積載してます。
走行中は、左側の肘掛けに、、。
image
赤いのは、コールマンの折りたたみディレクターチェア、
オリーブグリーンのが、GIコットです。
ハーレーテントと、飛騨コンロ、ロッジのスキレットパンなどかなりの積載。
image
一泊二日の為には、多すぎるかも?
アウトドアグッズを厳選して快適なキャンプを、、、。
実用面だけでなく、雰囲気もかなり重要なポイントですよね。
image

食材、飲料のスーパーのビニール袋はイマイチですね。
一度ツーリング中に落としてるし、、。
少し厚手のエコバッグか、アメリカ空軍のヘルメットバックがイイかも?
親父ライダーは基本、リュックサックとか身体に着けないので、
買い物ぐらいは肩から斜めに、、でイイかと。
image
また、福生の「ファントム」に買い出しに行きます。
そろそろリーボックのタクティカルブーツも新しくしたいし、、。
ペンドルトンの「ヤキマ」ってどういう意味なのでしょう?