ブログネタ
バイク大好き に参加中!
横浜でも桜が開花しました。
ようやくあったかい季節になりますね。 
image
 バイク乗りには心踊る季節の到来ですね。
伊豆か静岡方面に一泊二日ぐらいでキャンプツーリングに行きたいのですが、
メチャクチャ仕事が忙しく、、、。
image
ハーレーテントとGIコット、外飯用具を積んで、、、
行けない時は、妄想で我慢して、、
Googleマップやいろんなサイトを見ながら考えます。
image
途中の食事のお店、メニューを下調べして、、、
夜のアウトドア飯のメニューを考えながら、、。
image
やっぱりステーキは欠かせない?
備長炭で焼き鳥も、、、?
好きなお酒をいただきながら、、、親父ライダーのささやかな楽しみです。
image
好きなバイクでのんびり走って、美味しい物をいただいて、
露天風呂に立ち寄ったり、自然の中、テントを張って、、、
好きな音楽を聴きながら、大好きな炭火で調理して、、、。
image
まだ、ペンドルトンブラケット買えてないので、まずネットで購入。
毛布にくるまって、炭火で、、、ガスランタンの灯りの中、、、。

妄想はつきません。
あとは、無理矢理休みをとるタイミングだけ、、準備はできてます。