ブログネタ
バイク大好き に参加中!

最近、仕事が忙しくて、、でも、頭にきてるので、、何とか、、
またまたバイクとは無縁?
image
この写真は、日本帝国軍が、朝鮮から撤退した後の「朝鮮戦争」の頃の、
「基地村」いわゆる「従軍慰安所」売春宿の物です。
右上の柱にアルファベットで、、。
image
まずは韓国軍が利用し、後に半ば国策として、アメリカ軍からの外貨獲得の為に、
韓国軍、韓国政府が運営していた物です。
韓国は、2014年現在、国策?として「売春」でGDPの25%を稼ぎ出している国家です。
当時の「基地村」の運営書類に、今の韓国大統領のお父さんがサインしていますね。

image
日本帝国軍が朝鮮からいなくなった後は、もう歯止めがなくなり、
韓国軍は、北朝鮮地域では若い女性を拉致して、従軍慰安所に送り込んだり、
親に売られた少女らを、ドラム缶に入れて戦地に運んで、強制的に「性奴隷」に。
日本帝国だった頃は、民間慰安所で日本軍の一般的な平均月収15円の20倍の、
300円以上の高給を受け取っていた彼女らも、、生涯無給の「性奴隷」とされました。
今の感覚なら、年収4,000万円相当の高給取りです。
image
上の写真の元売春婦のキムお婆さんも、「朝鮮戦争の頃」と、
つい先日ハッキリ、フランスでおっしゃっていましたよね。
韓国メディアでも、そう書かれてますよね。
「河野談話」の前に、韓国国内で韓国政府に賠償訴訟を起こした元売春婦の52人中、
韓国司法に門前払いされた32人の内の16人が、
朝日新聞の記者「植村隆」の韓国義母が代表をしていた民間団体に集められ、
「韓国がダメなら、日本相手に訴えれば、、」とそそのかされて、、。
image
その場所に同行した在日朝鮮人の弁護士の彼女も協力し、画策して、、
「韓国政府にされた事を、日本軍にやられた事にすり替えれば、何とかなる」と、、、。
後にその戦略は中韓両国の政治家、民間団体に引き継がれて、、。
「反日」「抗日」に、、。「歴史捏造戦略」の始まりですね。
image
第二次世界大戦の戦勝国連合「国連」「戦勝国連合」には、
ドイツ、日本、イタリアの3カ国を、いつでも攻撃できる規約があるのですが、
まだ国として成立すらしていなかった「中華人民共和国」「韓国」は、
その権利を持ち得ない国家である為、他の国と違い不安でしょうがないの?
image
「潜在的恐怖感」「同じアジアの国なのに世界の評価の高い日本への劣等感」により、
「反日」「抗日」というアイディンティ、信念を持つしか、、、、?
「隣の、一度占領された事かある世界から認められた国」を、
「妬み」「恨み」でしか対抗出来ない国家レベルでしか無いのでしょう?
image
「Cool Japan」って、違和感無いですか?
親父が古いのか? アニメ、コスプレなどの「オタク文化」が中心というのが?
image
海外に向けてアピールするのは、アニメ、コスプレもいいのだけど、
親父的には、「清潔なトイレ」「街中、僻地にもある自販機」「地下鉄」とか、
「市販されてる250ccのバイク性能」とか、、
なんか「オタク文化」ばかりを主張するのは、、?
image
日本では普通の事は、他の国から見ると「有り得ない日常」って、、
いっぱいありますよね?
「中韓の歴史捏造戦略」に負けないで、プライドを持ってイイ国である事を、
日本人は心に刻んで、「イイ所を積極的に主張」する国家戦略を持たないと、、?
そうは思いませんか?