ブログネタ
バイク大好き に参加中!
いい加減、堪忍袋の尾が切れますよね。
また、韓国がやってくれました。 カツラの外相が、、。
image
国連の場で、、、また日本軍従軍慰安婦について世界に向けてに発信、、!
このタイミングで、、?
内容は気になる人は各自で確認して下さいね。
バイク乗りの親父が、バイクに乗りながらでも、イラつく韓国の国としての行動、、
気にしない人はいいでしょうが、、親父はイライラしちゃいます。
ムカムカってのが、表現としては適当、、?
image
若い方々は「朝鮮戦争」って事自体、知らない? 出来れば、知って欲しいのです。
何故、朝鮮は南北に別れたのか、一度知って欲しいのです。
「日韓併合」について知って欲しいのです。
日本が朝鮮、満州、台湾に対して、どんな事をしていたのか?
中韓は「日本はかつて我々の国を侵略して、酷い事をした。千年でも許せない!」
と主張していますよね。
image
親父は、あまり好きでは無いのですが、この人の主張は、賛同するのです。
あの「東京裁判」を2回も傍聴したと国会で発言されてて、驚きました。
「A級戦犯」なる言葉そのものが、全くのデタラメの、
当時の国際的な法的根拠の無い存在であると主張されてました。
image
少し前に、フランスで開催されたアニメの世界的なイベントでも話題になりましたが、
親父が今回話題にしてみなさんにも、ぜひ知っていただきたいのが、
自称「元日本帝国軍従軍慰安婦」と名乗る韓国人の現地フランスでの主張です。
「、、、。朝鮮戦争の頃、本当に酷い体験をした。、、」です。
image
日本帝国が朝鮮半島に上陸前から、当時の朝鮮には、売春宿があり、
そこが、「大東亜戦争」の頃、日本帝国相手に衣替えし、「従軍慰安所」に、、、。
それには、日本帝国軍は、韓国人による強制的な売春婦連行を禁止したり、
指導したりする必要がありました。
韓国からの「同じ皇国国民として扱って欲しい」との申し出を受けての、
「日韓併合」が行われた事自体を、今の韓国人は知らないのでは?
そして、朝鮮人を日本帝国国民と同じ扱いにするのに反対していた伊藤博文を、
現在の中国でテロにより狙撃、暗殺した朝鮮人は、朝鮮人の独立を阻止したかった?
image
日本帝国は、「帝国大学」を、9校作りましたが、順番が問題です。
最初は東京、次は京都、後は確か、東北、北海道、九州、、。
で、次が、台湾、ソウルです。その次が、大阪、名古屋、、。
調べてみてくださいね。
何を言いたいかというと、
「現地の皇国国民の高等教育」を国として行っていたという事実です。
田母神さんの受け売りです。  

すいませんが、今晩はこれで、、ヘロヘロです。
また更新修正しますが、アップしてしまいます。スイマセン。