ブログネタ
バイク大好き に参加中!
「河野談話」の検証、ようやく始まりますね。
image
ポイントは三つです。
「従軍慰安婦」の存在自体の再検証。
「日本軍による強制連行」という事実の再検証。
「河野談話」と呼ばれる談話に至った経緯とその根拠の信憑性。
image
日本に対して海外から発信される主張、批判に対して、
こんな主張はどうでしょう?
image

「日本政府は、検証もせずに曖昧な対応や適当なコメントを出さないのが、
現代における正常な国家としての当然の常識であると考えます。
また、過去の正しい歴史を正確に知る事が、
各国の新たな共通認識や、新たな関係の基礎となるなら、
当時の内閣官房長官の発言の根拠や、それに関する当時の真実の再検証を、
徹底的に、迅速に行い、
関係する国際社会全体に明らかにする必要があるとも考えます。
日本政府としては、元従軍慰安婦と名乗られている女性達に配慮する形で、
再検証を進める方針ですが、関係各国のメディアの方々にも、
同様の彼女らに対する配慮を最大限していただきたいと考えます。
メディアによるいい加減な報道や主張により、
国際的に間違った認識を拡げる事ないように、
正しい歴史を再検証して、将来に向けた協議の基礎を確認を目指します。」
image
河野洋平、吉田清治、植村隆、福島瑞穂さんらにも、
再検証に協力していただき、真実を再度明らかにしていただきたいのです。
image
ハッキリ白黒つけて、次のステップに進んでいかないと、
2020年東京オリンピックに、大量の韓国売春婦が来日して、
可笑しな事になりそうですよね。
それにしても、ソチでは、パラリンピックは行こなわれていないのでしょうか?
調べたら、3月7日からでした。