ブログネタ
バイク大好き に参加中!
やりきれない想い。「建国記念日」ですね。
安部総理コメントされましたね。

またまた「従軍慰安婦」についてです。 
少しシツコイですが、、。
image
一度整理したいので、、
何故、2014年の今も、ありもしなかった「強制連行」を韓国があった事にしてるのか?
全ては、1983年の「吉田清治」という職業的詐話師と呼ばれる人物の小説が始まりです。
後の調査で、「全くデタラメ」の内容であった事が判明しています。
彼自身も認めています。
image
そして、1991年、韓国人を妻に持つ朝日新聞記者「植村隆」の義母が
代表である「太平洋戦争犠牲者遺族会」という民間団体からの要請を受け、
「趙春花」通名「福島瑞穂」弁護士が同席し、
同団体事務所にて、16人の自称「元従軍慰安婦」から聴き取り調査が行われました。
image
その義母「梁順任」は韓国国内でも裁判詐欺で立件された人物です。
それを元に「朝日新聞」は、「従軍慰安婦キャンペーン」とでも呼べる記事を掲載していきます。
1993年には、その「植村隆」記者の記事を掲載した「朝日新聞」の報道などを、
韓国側が引き合いに出して、当時の「宮澤喜一」内閣に揺さぶりをかけてきました。
image
事もあろうに「河野洋平」官房長官が談話として「曖昧な表現」をしてしまい、
それを英訳されて、世界に発信されてしまいました。
今後、政府発表内容は正確にして、英語でも誤解を与えないように、
事前に英訳し配布など、精査してから、発表しないといけませんよね。
image
現在のように韓国の常軌を逸した「反日活動」が行われている状況では、
国会で「韓国との関係改善を目的にした」答弁を始めていただきたい。
証人として「吉田清治」「植村隆」「福島瑞穂」「河野洋平」の4人を招集して、
朝日新聞社長「木村伊量」も、、徹底的に真実を明らかにして、、
国会が無理なら、裁判で、、。
image
普通の日本人が、韓国や他の国の人から、
言われなき誤解、悪印象を受ける事から守って欲しいのです。
もういい加減「ハッキリカタをつけてもいい頃でしょ?」
民主党、社民党、公明党の政治家は、反対するのでしょうか?
右翼団体は日本人のプライドを守る戦いに反対?
全ての在日の人や朝鮮人が悪いわけではないのに、
彼らのせいで、、。やりきれない想いです。
image
福島瑞穂さんが平気な顔してTVに出たり、
植村隆さんが、神戸のミッション系大学教授にこの春就任、、、?
おかしくないですか?
最近アメリカで摘発されている売春婦の90%は韓国人で、
日本の性風俗業界で、今問題視されているのは、
「2020年の東京オリンピックの時は、20万人ぐらいの韓国人売春婦が押し寄せるかも?」
という、「2020韓国人売春婦問題」です。
彼女達は、「日本の自衛隊に強制連行された」とでもいうのでしょうか?
image
親父がやりきれないのは、
そういう捏造を元に、わけのわからぬ謝罪や、賠償を繰り返し求める韓国政府や、
韓国系アメリカ人の「反日活動」に対してです。
お金のために売春する女性、そしてそれを買う男性、自由意志なら関係ありません。
他の国の売春婦は困るのでしょうが、、。
image
開会式の五輪の輪が一つ開かなかったのが、
日中韓の現状況に見えたのは、親父だけでしょうか?
アメリカではないでしょ?

新都知事に就任される外添さんは、この辺の問題に何て答えるのでしょう?
誰か質問してくれませんか?
「大阪の橋本市長の従軍慰安婦発言が韓国で問題視されていますが、
外添都知事は、今の日韓関係や、従軍慰安婦発言についてどのように、
お考えなのですか?」