ブログネタ
バイク大好き に参加中!
ローマ法王のハーレーがパリのチャリティーで、2,900万円で落札。
image
 タンクに「フランシスコ」のサイン入りです。
ハーレーダビッドソン社が110周年でローマ法王に寄贈された物。
フランシスコ法王は、以前から公共交通機関を利用し贅沢を戒める立場を、
取られています。素晴らしいですよね。 親父は無宗教ですが。
image
2月8日横浜もすごい雪です。
さすがに今日はバイクには乗らない予定です。オフ車で走ります?
この大雪で、明日の、お隣東京都の知事選挙はどうなるのでしょう?
足元の悪い中、低い投票率?
image
この人も、もう少し早く大阪市長を辞めて、東京都都知事に、それはジョーダンですが、
彼は、政治家として、韓国に対して唯一まともに声をあげていますよね。
サンフランシスコ議会に対してや、日本のメディアに対するコメントなど。
正しい認識、発言内容なのかどうかは、ぜひご自身の判断でしていただければと考えますが、。
彼の言う「韓国軍もベトナムとかでひどい事をしてきたでしょ?」という主張は、
一考ありますよね?
image
売春婦でも、まして慰安婦でもないベトナムの民間人の女性の多くを、
集団レイプして、頭を銃で撃ち抜き、笑っている韓国軍兵士の写真です。
「ライダイハン」という私生児が多く生まれ、いじめられている史実を、
韓国の女性大統領はどう考えているのでしょう? 
「あれは父が派兵決定した時の事で、私は何も感じません」とでも、、?
image
戦時下とはいえ、当時の韓国軍の非人道的な残虐はおかしいですよね。
確かに日本軍も酷い事をしたでしょうし、それを肯定する意思は全くありません。
でも、韓国政府はベトナムの国民に謝罪すら、一切しませんよね?
image
ベトナム人の耳を首飾りにして、誇らしげに写真に映る韓国軍の写真は、
戦場では、当たり前の光景ですか?
何故ベトナムの国民は声を挙げないのでしょう?
image
我が家の家庭の事ですが、義理の母は、伴侶に死別され女手一つで、
兄弟3人を育てて少し前に、キリスト教を通して知り合った日系2世のアメリカ人と、
熟年再婚して、今一緒に暮らされています。
親子ライダーの今現在の義理の父は、実はアメリカ人なんです。
アメリカ人として朝鮮戦争にも従軍されていました。
image
韓国系アメリカ人の「反日活動」って、アメリカにおいて嫌われている自分たちの
劣等感に対する「すり替え」の手段? 妬み?
それなら、日本人のふりをするのだけは辞めてほしいですよね?
日本人女性を連想させる韓国人経営の韓国人売春宿とか、、?
image
アメリカで「従軍慰安婦像」を建て続ける韓国系アメリカ人は、
これから後に本当の史実を知った時に、この像をどうする気なのでしょうか?
「スターバックス」の前に移動?
image
もう中韓の人間とは、上手く共存するのは無理みたいですよね。
韓国のバイクを売るレッドバロンは、韓国系企業なんですか?
日本全国の市街地に堂々と立ち並ぶ賭博施設「パチンコ屋」は、
韓国、朝鮮の外資獲得企業なんでしょうか?

大雪でバイクに乗れないと、変な事ばかりに気がいってしまいます。
みなさんも「お人好し」の日本人から、そろそろ卒業しませんか?

「パクさん、ベトナムのライダイハンについてどうお考えですか?」