ブログネタ
バイク大好き に参加中!
韓国の主張、日本としては、もう我慢しなくていいのでは?
image
ありもしなかった「従軍慰安婦」をあたかも事実のように創り上げて、
国際社会で、それを平気で喋りまくるのは、馬鹿丸出しなのに気がついてない?
image
全ては、この「吉田清治」と言う小説家?の1983年発売の小説から、始まってます。
もともとフィクションと、本人も認めてます。
それを「朝日新聞」などが取り上げて、、、書くのもイヤな経緯ですが、、。
image
当時、政府もいろいろ調べて、その存在や証拠が何も無かったにも関わらず、、、。

日本軍が侵攻する前からあった売春宿「キーセン」の存在や、
慰安婦募集広告が載っている当時の新聞、給与明細書など、、、
あの当時に集めた証拠を全てネットで国際社会に発表して、、、
「これでも強制連行された従軍慰安婦という存在があったと言いはるのですか?」
と現政権は問いただして欲しいのです。
image
1991年には韓国人妻を持つ彼が「親に売られた元売春婦」のインタピューを元に、
脚色、捻じ曲げて書いた記事が韓国メディアに取り上げられて、、
元売春婦の女性は「親に売られた」とハッキリ発言しています。
image
この人もいろいろ工作して、、、
「強制連行された従軍慰安婦」という架空の存在をあたかも実在したと創り上げました。
そして、1993年あの「河野談話」が、、。
image
戦争時の現地で売春宿の営業に統治する軍が関与するのは、当たり前ですよね。
「とりあえず謝っておけば大丈夫だろう」くらいの呆けた外交感覚で発言?
それを今でも引き合いに出す韓国大統領、どっちもどっちですが、
日本政府は、もう我慢しなくていいのでは?
image
2013年10月 産経新聞が公表した当時のずさんな調査実態をキチンと調査、検証してます。
それらの資料や、韓国側元売春婦の証言の矛盾点、嘘を全て公表して、
第三者の国、もしくは国連に訴える時期なのでは?
image
「韓国の主張が正しいか、国連が中立の立場で正しい調査をしていただき、
もし旧日本軍が韓国人女性を強制連行して、強制売春させていた事実があったなら、
現日本政府としても改めて謝罪、補償します。
戦時下の現地で元より韓国人により営業されていた売春宿運営に、
軍が指導、監督するのは当然です。当時の状況を正確に調査していただきたい。
日本政府としては高齢の元売春婦の女性を証人にするような事は不本意でしたが、
もうそういう配慮をしている時期は過ぎたと考えます。
韓国側の主張が事実でなかった時は、国際的な謝罪とそれなりの損害賠償を、
韓国政府に負担してもらいたい。
何故最近、韓国側がこれらの発言をするようになった事実の経緯を、
全てを明らかにして互いに誤解や偏見があったなら、正す機会にして、
アジアの平和に結びつけていただきたい。」
image
韓国側から3回も国連に提訴されているのに、
国連が積極的に本腰を据えて動かないのは、事務総長が韓国人だから?
事実が公表されたら困るのは韓国側ですよね。
日本政府から逆提訴して「倍返し」にするのは「今でしょ?」
少し古い?