ブログネタ
バイク大好き に参加中!
いよいよ「ソチオリンピック」が始まりますね。
image
4年に一度のオリンピックも、何か年取るとついこの前にあったばかりと感じます。
ソビエト連邦崩壊後、ロシアになってから始めての開催なんですね。
スノーボードの角野選手とかすごいです。
image
ロシアの民芸品「マトリョーシカ」の画像で面白いの見つけました。
KISSのマトリョーシカでした。
親父ライダーが心配してるテロ行為は現時点では起こってませんが、、、
本当に心配しています。
image
ロシア警察の白バイは、BMWなんですね。知ってました?
何かアメリカのハイウェイパトロールより現代風ですね。
ロシアってバイク生産は苦手みたいです。寒い国だから?
image
ロシアのプーチン大統領は、秘密警察出身で柔道8段の世界最強の指導者です。
その手腕でオリンピック中のテロ行為は防いでくださいね。
日本とつながりが期待出来る彼と日本外務省は上手くやって欲しいのです。
image
日本のオリンピック2020年のホスト国のトップに、あろうことか元総理の森さんが、、?
親父ライダーの感覚ではあり得ない人選だったのですが、早速しでかしてくれます。
「原発の電力無しでは、オリンピックが開催できない!」と。
ハァー?  IOCに向けた招致アピールでシッカリと、
「原発無しでも2020年の電力需要に余裕で対応できる」と書かれていますよね。
image
百恵さんの歌詞ではないですが、どっちなのか「はっきりカタをつけてよ。」ですよね?
IOCに嘘をついたのか、日本国民に嘘をつくのか?
まさに「絶対絶命」の発言なのに、それにすら理解出来ていない元総理?
オリンピックを政治利用してはダメでしょ!
image
「山口百恵さんの潔さ」を政治家の皆さんにも、少しは理解して欲しいのです。
小泉元総理も、森元総理も、細川元総理も、外添元大臣も、田母神元幕僚長も、
とっとと「さよならの向こう側」に行っていただきたいのですが、、?
この中に、猪瀬さんより、いい人います?
image
突然ですが、今話題のこの人知ってますか?
親父ライダーは、どうしても「ジョニー大倉」さんに見えてしまいます。
そんなの親父だけ? マスメディアのニュースは例によって一辺倒ですよね。
image
ジョニー大倉さんは、大好きなミュージシャンの1人で、
あの「キャロル」の頃からのファンなのですが、、。
現在、病気どうなんでしょうか?
誠に勝手ながら、矢沢永吉さんが、お見舞いに行って欲しいのです。
もう最後なんですよ。喧嘩はおしまいにして、、。
image
「夏の終わりの恋だから、、、」なんて歌詞とか、
「日本語をロックに乗せる」のを自然にやっちゃったのは彼の功績ですよね?
「夢見てるセブンティーン」とか、、。
キャロルを知らない世代のライダー達にも、
一度キャロルを聴いて欲しいのです。イイんです。
ジョニーさん、、勝手に応援しています。頑張って闘病してください!