ブログネタ
バイク大好き に参加中!
「江の猫」って知ってますか?
江ノ島にいる猫の総称です。 
image
通称「猫公園」と呼んでいる 「聖天島公園」や、江ノ島の各所にいる猫を、
「江の猫」と呼んでいます。
少し前に「パソコン遠隔操作事件」で報道されたのを記憶してる方も、、。 
その後どうなったのでしょう? 
image
覚えてます? 見た事ありますよね?
容疑者として面会禁止で勾留され続けられている「katayama ゆうちゃん」?は、
本当に犯人なのでしょうか?
皆さんにとっては、「関係ない変な奴の犯罪」とすり込まれていませんか?
image
確かに、「猫カフェに通うメガネをかけた小太りの独身男」
なおかつ「IT関係の仕事をしている」という事実はありますが、
親父ライダーは、「これはかなり怪しい」と匂ってしまいます。
どうでもいいのでしょうが、このイヤイヤ抱きつかれている「キジ虎猫」が、
我が家の長女猫に瓜二つなので、、、。
image
この猫は、家の長女の写真です。
もう20歳です。全然元気ですが、、、歩き方が最近少し変に、、。
昔、ウインドサーフィンの専門雑誌に何回か載った事もあるんですよ。
親父が言うのも「親馬鹿丸出し」ですが、「かなりの美猫」です。
image
少し前の仕事途中のトイレ休憩の時の写真ですが、この日はあったかくて、
江の猫たちも、ワラワラ、、お顔をゴシゴシ、、、。
この子達はお社の所にいつもいます。
この記事?を読んで見に行ってもイイと思うのですが、
絶対に「猫虐待」などぱ、お辞めくださいね。
ピンクの首輪を無理やり付けるのもダメですよ!
image
茨城でボラの大群のニュースが、、、なんか「ポニョ」を連想しません?
銀色の流線形が綺麗なんだけど、、、。
この密集度が、エグいです。 どうしましょう?
善意の「ボラ」ンティアで、みんなで食べてしまうのは?
何人行けば、食べ着くせるのでしょうか?
本来の「大食い」の人達の出番ですよね。
image
「ボラ話し」は、どうだっていいですが、
今回の「PCなりすましネコ男」と呼ばれている彼は、本当に犯人?
何で、今回は検察側の証人が、異例の50人? どうなんでしょうか?
何か怪しすぎる動きですよね。
例によってマスメディアは「特定秘密」に、ピピって一切報道無し。
image
なのに、最近マスメディアの露出が多い彼が、
多くのワンちゃん達と暮らしているのに、「実は猫派なんたよね」?って発言は、
何か理解出来る親父ライダーです。同世代のアマノジャクの男です。
image
今回は、猫に偏ってます。
「バイク乗りには猫が必要」って考えてますが、何か?