ブログネタ
バイク大好き に参加中!
先日、ついに、100,000kmを達成しました。
image
1km手前の、9並びの画像です。
9が、5つならんでます。 2年前の夏、2011年7月に中古で購入して、、 
25,000kmだったので、2年6ヶ月で、100,000kmに。
1ヶ月で、平均2,500kmという走行です。 
image
 99,999kmの位置は、東名高速「横浜町田IC」の近くの「万葉の湯」の辺り。
親父ライダーはまだ行った事がないのです。
セット料金、大人¥2,400 という値段です。
image
旭区白根にある「竜泉寺の湯」¥500 の方に行っちゃいます。
上の写真は「万葉の湯」ですが、「竜泉寺の湯」もあまり変わらない感じです。
「竜泉寺の湯」は好きで、結構行ってます。安いし、清潔で、お湯もイイですよ。
image
「高濃度炭酸水」という人工のお湯で、身体にイイらしいです。
本物の「天然温泉」の「岩風呂」もありますよ。
休みの日、疲れている時は、朝から行って、一日過ごしてます。
朝6:00 からやっています。
image
お昼前に、おつまみと軽く一杯。
「岩盤浴」をしながら、ダラダラ過ごします。
岩盤浴や入浴に疲れたら、iPadで好きな音楽を聞きながら、ネットサーフィン、、
9:00前に行けば、岩盤浴と合わせても¥1,000 でかなりリーズナブルですよ。
image
次の目標は、111,111km です。あと11,111km たぶん半年後です。
その前に、バイクを買い替えられているか? まだ未定です。
ヤマハ「BOLT」に乗りたいのですが、、先立つ物が、、。
image
今日は天気はいいのですが、強烈に寒いです。
昨日の雪はほとんど残ってないみたいですが、空気が冷え冷えです。
早くあったかくなって欲しい親父ライダーです。