ブログネタ
バイク大好き に参加中!
もういい加減にして欲しいのですが、
またまた中韓は、「アホらしい反日活動」をやってくれました。
とどまる事を知りませんね。
image
中国の黒龍江省の「ハルピン」という駅に「安重根記念館」が開設されました。
中国の朝鮮支配から独立を助け、ロシアからの侵略の危機に泣きついてきた朝鮮で、
朝鮮の「併合」には反対派であった「伊藤博文」は、
ロシアの大臣と、今後の満州朝鮮についての非公式会談をしようとしていた所を、
朝鮮人の狙撃により、「ハルピン」駅で暗殺されました。
100%完璧に国際法無視の「テロ行為」です。
それを英雄として、、?
image
「ハルピン」というロシアに近いの地域で暗殺された伊藤博文の最後の言葉は、
狙撃手が朝鮮人である事を知らされて「俺を撃ったりして馬鹿な奴だ。」
とまで言わしています。
image
長州藩の高杉晋作の右に写っているのが、伊藤博文です。
朝鮮の独立運動家と名乗っていますが、朝鮮独立を目指していた伊藤博文を、
テロ行為により暗殺したという事は「彼は反独立派」となりますよね。
image
そのテロリストを英雄と見る中国人、韓国人は? 頭の構造が理解不能です。
戦争が国際法において終結している状況での殺人は「テロ」と呼ぶ事も知らないの?
今、韓国の大統領を日本人が銃殺したとしても、日本人は英雄視しませんよね。
image
長州藩、山口県出身の安倍晋三総理は、何から日本と取り戻すのでしょう?
親父は、中国人、韓国人、朝鮮人、全てを否定しているわけではありません。
在日の人間も、全ての彼らを否定はしてはいません。
image
でも、こんな記念館を作ってまで、後の自国民に「間違った反日」を強要する
中国共産党、韓国政府の方針は、どうでしょう?
彼らの主張する「正しい歴史」って何なのでしょう?
捏造や強制的な押し付け反日教育は正しいのですか?
「憎しみの連鎖」という言葉は彼らには理解すら出来ないのでしょうか?
image
こんな事してたら、日本人は本気であなた達を嫌いになりますよね。
その後は、日本は、自国民を守る為、あなた達を攻撃しなくてはならなくなります。
中韓は、本気で日本ともう一度戦争したいとしか思えません。
日本と中国、韓国が戦争をして喜ぶのは、ロシアとインドですよ。
アメリカは迷惑でしょ?
image
日本が半島に行く前の朝鮮の様子です。
当時の「清」に属国化していて、腐敗しきった政府下の朝鮮の人民の暮らしです。
「あの頃のままが良かった」という韓国の民衆はいるのでしょうか?

親父ライダーにとって「ハルピン駅」の記念館は、
「国際法など関係ないという立場の中韓両国の日本に対する宣戦布告」と感じます。
安倍晋三総理、「これらの行為は日本に対する宣戦布告なのですか?」くらい、
両国に面と向かって国際的な会議の場で尋ねて欲しいのです。

彼らは「今なら日本に勝てる」とか本気で考えているのでしょうか?
そうだとしたら多くの日本人はどうするの?