ブログネタ
バイク大好き に参加中!
クリスマスイブですね。
NORADのサンタさん追跡HPご存知ですか?
image
人工衛星やレーダーを駆使して追跡してます。
小さな子供たちと画面で探してみるのもイイと思いますよ。
でも、いろんな所に、いろんなサンタがいるので、、、。
image
サンタ村とか可愛いので、彼女と見るのもオススメです。
まぁ親父がひとりで見るのもイイんですが、、。
バイクに乗ってるサンタさんも多いんです。
image
やっぱりクルーザータイプのバイクが多いですね。
ワンちゃんトナカイも多いです。
image
ワンちゃんサンタ、ネコちゃんサンタも、、。
NORAD以外でも、、、
Googleでも、、。
image
これもイイんです。

街はクリスマス一色ですね。
みなさんも楽しいクリスマスイブをお過ごしくださいね。
メリークリスマス!