ブログネタ
バイク大好き に参加中!

冬の海岸沿いは、夏とは全く違いのんびりしてます。
image
鵠沼の海岸沿いのマクドナルドで時間調整。ホットコーヒー¥100 で休憩。
鵠沼松が丘で、15:00からの打ち合わせなのに、前の現場が終わったのが 13:10。
2時間近く空いてしまいました。
image
お昼前も時間調整で江ノ島猫公園で一服。
相変わらず江の猫たちはワラワラとのんびりしてました。
お昼は「博多 一風堂  湘南SEASIDE」店で「赤丸チャーハンセット」¥900 。
image
オーダーして、出来上がる間は、トッピング用の「湯でモヤシのトウガラシ和え」を、
小皿でチビチビつまみながら、、。
iPadでニュースなど読みながら、、。
image
本当はビールでも飲みながらつまみたいですよね。
ギョウザもいいですね。
今日はまだまだ仕事なので我慢します。
image
江の猫は、猫公園だけで、約5〜10匹ぐらいいそうです。
公園の前の食堂の方が、ご飯を上げてるようです。
あそこの食堂、一度ゆっくり行きたいのですが、なかなか、、、。
朝、寒かったので、今年始めて「貼るカイロ」を2つ両胸の脇に近い所に貼りました。
超あったかくて、、今、マクドナルドの店内だと、眠たくなってきました。
image

久しぶりに、ヤマハ「BOLTティーザーサイト」を眺めてたら、
圧倒的に、マットグレーが人気なんですね。
実は、親父も狙ってました。
image
60〜70%の方がグレーを選んでいます。
でも最近Rスペックの画像をよく見てると、何かリアサスペンションが、、、
ゴールドの物が付いてるのですが、何か安っぽく見えるのは自分だけ?
image
スタンダードの方がスッキリして見えます。こちらが好みです。
夏の海沿いですね。Tシャツ1枚です。
リアサスペンションにこだわるほど、ガンガン攻めて走りませんし、
どうしても乗り心地が気になったら、デイトナとかショーワとかの社外部品に変更。
image
親父は、ブラックの車体に赤いパーツが好みなんです。
プラグコード、ディスクパッド、魔除けの鈴は、赤にしたいのです。
今、座っているソファも偶然赤です。お昼も赤丸でした。
image
マクドナルドの座席の近くで、ずっと携帯で話してるおっさんがいます。
他の人の視線など気にしないのでしょうが、バカ丸出しです。
自分は携帯は極力使いません。仕事の連絡などは仕方なく使いますが、、。
まだ、14:14 、打ち合わせまで、30分以上あります。
image
BOLTのサイト、チェックしたりして時間調整、たんに休んでるだけですね。
角松敏生さんの懐かしい曲がラジコから流れています。
ヘッドホンで聴いています。「Yokohama Twilight Time」
image
親父は購入した事無いのですが、ラジコから購入できるんですね。
アナログ親父はどうしたら良いのか、よくわかりません。
少し早いけどトイレを借りて現場に向かいます。
冬の薄曇りの中、また走り出しますね。仕事しないと、、。
image
「冬の散歩道」「Hazy Shade Of Winter」イイですよ。バングルズですよね。
寒い日は、何故か頭の中でリフレインします。何か可愛くて、、。
「Eternal Flame」好きなんです
image
彼女達、今も歌ってますね。
大人の女性になって、、、親父はこっちが好みです。
ボーカルのスザンヌホフスさん、今でも綺麗ですよね。
この写真の彼女好きです。
image
彼女の甘えたような声の歌声に、昔親父はやられちゃいました。
実は、さっき久しぶりに聴いた今でもやられちゃってます。
好きな物は好きなんです。バングルズ来日?