ブログネタ
バイク大好き に参加中!
ストーンズのチケット、なんと8万円です。
「ゴールデンサークル席」というステージのとなりの席らしいです。
もう、「じぇじぇじぇ」です。 
image
 親子3人で行ったら、24万円です。「じぇじぇじぇ」ですよね。
チケットも抽選という事で、行ける方が奇跡かも、、。 
ポールマッカートニーのチケット、15万人分に、35万人が応募したみたいです。
image
 今回のツアーのPVとかもあって、、盛り上がっちゃいますよね。
「14 ON FIRE」 というツアーネームです。
PVの中で面白い画像見つけました。
image
どうみても、YOKOHAMA ですよね。
世界中を廻る彼らから見れば、東京も横浜も同じなのでしょうね。
3月6日のチケット欲しいのですが、、、S席で¥18,000 です。
¥80,000 から比べると、かなり安く感じるから不思議です。
3人分で、¥54,000 いい値段ですよね。
image
ミックテイラーも一緒に来るらしいですね。
ベース、キーボードは誰なのでしょう?
ベースは、ダリルジョーンズ?
image
最近のライブのメンバー写真です。
ミックの隣、ダリルジョーンズさんですよね。
チャーリーの隣は、ミックテイラーさん?
image
平均年齢69歳という、超大人過ぎるバンド。ミック、キースは、1943年生まれです。
でも、彼らよりも魅力的なバンドって少ないと思うのですが、、
親父世代 50〜60代 のロック好き人間には、たまりません。
image
3日間の東京ドームには、
お客として、日本の有名ロックアーティストも大勢くると思われます。
東京ドームは約5〜7万人収容、という事は、15〜20万人以上が、、、。
今回8年振りですし、また8年も待たされたら、、、
ファンもメンバーも生存率が、、、。
image
1962年から、50年以上転がり続ける彼らはいつまで転がり続けるのか?
誰にもわかりませんよね。
でも、もうそろそろ終わりが近づいているのは、、。
image
1990年に初来日してから、90、95、98、03、06年と5回、都合6回目ですね。
1998年の時は、当時3歳の息子を連れて東京ドームに、、。もう、18歳です。
2月クラプトン、3月ストーンズ、4月ジェフベック、、、
TOTOも来ちゃいます、、もう「じぇじぇじぇ」です。
皆さん「年末ジャンボ」もう買いました? 親父はこれから買いに行きます。
image
2013年3月25日のトロント公演のセットリストです。イイですよね。
たぶんほぼ同じ曲順で、2014年東京も、、、。
どうでしょう? 「じぇじぇじぇ」の選曲だったりして、、?