ルパン3世が実写映画化されますね。
スポンサーは「バイク王」?
今回は少しエッチ?な画像もありますので、、ご了承の上、続きをどうぞ、、。
image
キャストは現時点の日本映画会のオールキャストです。
銭形警部は「浅野 忠信」、石川五右衛門は「綾野 剛」
image
ルパン3世は「小栗 旬」、次元大介は「玉山 鉄二」
image
そして、注目の峰 不二子は「黒木 メイサ」さんです。
image
親父的にはピッタリの配役だと思います。
不二子ちゃんの素肌に革のライダースーツ姿は、、?
ルパンとのベッドシーンは、、?
image
あのボインはどうなるの?
メイサさんもCカップ以上だと思われますが、、、
なんせ不二子ちゃんのボインは、半端ないボリュームですよね。
image
このピンクハーレーと不二子ちゃんのフィギュア、誰に当たったのでしょう?
このハーレーに乗るの、かなり勇気入りますよね。
不二子ちゃんは、タンデムシートに乗せてるのでしょうか?
誰か見た人います?
image
次元大介のCMで使われているバイク、ハーレーにしか見えないのに、
マフラー、エアクリーナー、左右反対ですよね。
なんていうバイクなのでしょうか?  彼もシルクハット型ヘルメット?
銭形は、あの銭形平次の子孫、五右衛門、ルパンも、、
峰不二子と次元大介は正体不明ですよね。日本人の名前ですが、、、?
image
次元の使う「S&W M 19」と、ルパンの「ワルサーP-38」です。
アメリカ警察が多く使う「スミス&ウェッソン M-19」を何故 次元は愛用してるの?
親父の推測では、、、何か日本でやらかしてアメリカに逃亡して、、、
警察関係の仕事に潜り込み、西部劇を観て憧れて、銃の腕を磨いて、、、
ある日、ルパンから誘われたのかと、、、?  
あくまで親父の妄想ですが、、。
image
何かと旦那の事で、、、いらぬ事を書かれるメイサさんは、
女優として、今回の映画で大きく弾けて欲しいのです。期待します!
親父の好みで、画像スイマセン。
やっぱり綺麗ですよね。
あの「沢尻エリカ」さん?なんかに負けないで、、、頑張って下さいね。
image
おっぱい、ボインは、今から鍛えてくださいね。
いろいろ方法ありますよ。
旦那に協力してもらっての「メイサ デカパイ計画」と、
バストアップブラジャー、プラス秘密の詰め物で、何とかなるでしょう?
何ともならないのは、顔とかスタイル、雰囲気です。
「メイサ不二子」、、イイんです!  絶賛応援します!